秋分の日

今日のジムは祝日プログラムで、とりあえず朝イチのバランス60に出ました。

待ってたら75の曲(の1曲目)がかかっていたのですが、直前になって、急に65-4をかけだすコーチ。
65を記憶から消去したい(軽くしかかっているw)ので、「これ65じゃね? 65の4曲目じゃね? どう考えても65だよね」と思いつつも、ちょっと自信がなかったでしたが、やっぱり65で、1~3曲目が65でした。そして、75の曲は全く使わなかったという……全く意味がわかりません。

言うまでもなく65の曲はボイコッツ(某コーチ風)
いつもの隅っこじゃなかったけど、やりたくないものは人目を気にせずやりません。2曲目はダウンドッグでプランクやったり、ただの時間潰しでした。

後は69とか。膝が痛くてヒンズースクワットができないわ;;
バランスは完全に心を閉じているので、もうどうでもいい。

 

出るつもりはなかったけど、これの結果で次のパンプに出るかどうかを決めようと、コアクロスに出ました。
久々にコアクロスに出ましたが、いつものラビコアコースって感じで懐かしかったです。やっぱり1種目を1分半しっかりやってくれるからいい。タオコーチは1分だから、少し物足りない。

ラビコアだったら、絶対にバックステッピングランジとスクワットは出るだろうと睨んでいたら、やっぱりやってくれたので、いかに自分の左膝がダメかを再確認。
この膝具合では、パンプは無理\(^0^)/
2曲目を越えたって、4曲目や8曲目でもプッシュプレスとかあるから2、7曲目を耐えれば……というふうにもならないし。
5、6曲目を超やりたかったですが、10月からの土曜パンプでもできるようになるので、今日のパンプは断念。

 

パンプは出なかった割に、コンバット60は出たw
60分以上の空白タイムで、かなり左足のストレッチをやりました。治りはしないけど、少しは良くなったっぽい。

確か47あたりとか言ってた気が。懐かしかったです。なので、ところどころ間違えました;;
昨日よりはストレッチのおかげで蹴られたような気がするけど、禁フロントキック。膝の曲げ伸ばしをしてフロントキックは、絶対に無理。うっせーバーカで特攻する私でも、これは無理。回し蹴りも何とかできたけど、結構ヤバかったです。左右差が激しすぎるwww

5曲目は「45分じゃできなかったので~」と、True believerでした。かもんかもんw
アッパー7回→シザースのところが印象深すぎて、アッパーの連続(32回くらい)なんてのは忘れてたw

6曲目はWhat’s loveで、デコイがちょっとしんどかった>< そもそも、ジャックやシザースもキツいので、足技(?)全般が相当ダメね……。
コーチは47はやるけど、Feel like a prayerはやらないんだよねぇ。今はすり足移動は厳しいので、やられても困るんだけど;;

久しぶりの筋コンはBeautiful monsterで、ホバーで片手片足を上げるやつは、左足で支えたら痛くてできないかもと思っていたら、意外にも全然平気で、むしろ脚の前面をちゃんと使ってる感じ(いつもの方が、足の付け根が痛くてギブりそうになる)がして、うぉーすげー!って感じでした(?)
しかし、反ってたのか腰が痛くて我慢の子><

 

コンバットの次が、ジャムテックとジャム45で、どうせ無理だろう(覚え的な問題で)と思いながら出てみました。
優先チケットで先に入ってステージ前に場所を取った人がいたのに、その後に入った人が更に前のステージ前スレスレに場所を取り、並んでる人達がそれを見てざわつくw

70番とか74番とか言ってた(ナンバーは適当;;)ですが、私がジャムをやってた頃は63あたりなので、この時点で「あ、もうオワタ」と思い始めてました。63をやれという意味ではなくて、聞いたことないナンバーという意味でw
ラビテックは、わかってる人用の説明なので、やったことない私にとっては全然わからず、これは45分に出ても拷問でしかないと思い、テックだけ出て本番に出ずに撤収。メガダンスができればとかいう話ではないwww できる人だから、そう言えるんだよねー。

 

夜にパンつく。


チョコとヘーゼルナッツとくるみのベーグル。上はクランブルを散らしています。
奥のやつがほどけてた;; 未だに全部まともにできたことがないorz

キタノカオリT75だったか。去年の新麦を旬の時季に買ったのに、今まで開封してなかったので、とりあえず消費。来月には、今年の新麦が出始めるんですが……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ