全身全霊w

昨日の夜に、左太ももの裏に低周波治療器をしばらく使っていたおかげか、自転車のペダルを漕いでも痛みがなくなった!\(^o^)/
ここ数日は自転車移動も一苦労状態でしたが、それでもジムには通い続ける己のアホさw

 

悩んだけど(昨日やったから)、バランスをやりに行ってきました。
今日も65あったら終わりだなって気もしましたが、オータムフェストにも行きたいし、昨日は15分の空白タイムがあったので(しかも、一番汗をかくところをボイコットしたから、汗もかかずに終了)、外出のついでくらいの気持ちでした。
パンは作れるようになってロスから復活してきた感じだけど、65のショックは拭い去れてないので、結局気持ちはあまり変わってないです。まだ「コーチ、レッスンツラいよ(TдT)」って思ったりするもんなぁ。でも、そんな泣き言を言ってはいけない。ババアだからw

60、72、61、54で(多分)、結果的に65はなかったので、全力でやりました。どこまでも全力でやったので、コアアブドミナル(61)ですら汗だくになるくらい。しかし、何故に75−1をかけているんだ。
1曲目(60)で、最初のソフトブロックのところから左膝が痛かったので、「ちょっと!ボルトのポーズは左上が先じゃないの!?」とか、イミフにキレるw

疲れちゃったので、街に出ていく気持ちがなくなってしまい、家にそのまま帰りました。ぐうたら過ごす。