久しぶりのまとも

今日は、午前中にバランス60。
普段、レッスンでノースリって着ないんだけど、バランス服だけノースリを持っていて(今日着たのは、ハイジが着てそうなワンピースみたいなの)、それを着て何気にロッカールームの鏡を見たら、「肩まわり、こんなんだったっけ?」って思ってしまった具合になっていました。シワシワというかヨボヨボというか……。少なくとも、ムキムキではないw

60とか54とか61とか、そのへん。
体調が良いと思われる時(予想)は結構汗だくになるのですが、それが2曲目終わったあたりで、額から汗がダラダラw しかし、そこがピークだったようで(まぁ、力の90%は1曲目に費やされるし……)、その後はダラダラしないw

2曲目はFrozenでしたが、金曜コンバット?のアセンディングエルボーが原因と思われる二の腕の筋肉痛で、プランクからのクロコダイルで腕が瀕死;; ぐおー!と思いながらやっていました……。
昨日のコンバットもよく頑張ったよ……。パンプがマスタークラスじゃなくて良かったわ;; 5曲目でディップスでもあろうものなら腕崩壊するw

最近これをやると、昔はダイバーズポーズなんて全然できなかったけど、今ならそこそこできるようになったなぁと、やりながらいつも思うw

4曲目前半のGive me loveの後半にある、ニーリフトとエアプレーンを交互にやるところで、ニーリフトの時には曲に合わせてクラップをするけど(レッスンではやらないけど)、忙しくてそんな暇ない上に、曲聞いててもタイミング掴めないよね……。心の中でクラップをしようとしたら、裏拍を取ってるような状態になりました\(^o^)/

しばらくぶりに65が入ってなかったので、普通にガッツリやりました。先週の日曜バランスは6,7曲目を拒絶ったので、Rolling in the deepで腹筋切れるかと思った(;´Д`)
65が入ってると気持ちも落ちるけど、緊張度合いがひどくて体が強張るから、体が伸びずにあちこち痛くなって終了するのよね;;

 

ジムを出てから、電車に載ってベーグル屋さんに行ってきました。今回は地下鉄の旅ではないw

恵み野駅から歩いて3分くらいのところにある、トモエベーグルです。最初の勘を無視して道を間違え、はるか遠くまで行ってしまった;;


もはや、何を買ったのかレシートを見ないとわからない……。かぼちゃの種が付いてるのは、中にキーマカレーが入ってます。

そんなに行けないだろうから、たくさん買いました。3個以上買ったら、プレーンベーグル1個プレゼント★ってなクーポンを持ってたので、それももれなくゲット。丸かったりノット型のベーグルばっか売ってましたが、プレーンのは普通の輪っかベーグルでした。

で、たくさん買ったら、紙袋を2つにしてくれてたけど、袋の中で多段組みされてたので、下段のが潰れてたー\(^o^)/
なので、凹んだのが写ってます。見るからに、あまり固く焼いてなさそうだものね。

 

少し歩いたところに別のパン屋さんもあったのですが、そこまでの気力が起きずに恵庭市を撤退w

あちこちパン屋さんを巡ってはいるけど、その道中で、たまに凄く悲しい気持ちになったりします。ジム帰りにも同じ現象が起きるけども。
お粉とかどんどん古くなって美味しくなくなってるだろうし、何とか消費したいんだけど、パン気力が未だに出てこないので、どうにかならないですかね。ブランク空きすぎて、もうまともに捏ねられなくなってるだろうなぁ。最初は160gからか……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ