今度は……

先日の夢では、別に大きくないものを大きいと言われて傷つきましたがw、今日の夢は、両足の親指が超ビッグになってたwww
横幅が2倍くらいに腫れ上がってる感じ(赤くなってたりはしてない)で、裸足だったから直に指を見ることができてたので、我ながらギョッとしました。ここだけ皮膚が厚くなってゴツい感じになってて、「親指だけハルク(アメコミの)のようだ……」と思ったw

普段はこういう夢を見ても、夢の中の自分は危機感をまるで感じないのですが、今回は結構「何が原因だ……親指に力入れて歩くようにしてるせいか……? このままだと、もっと悪化しそうだ」と焦りを感じていたわ;;

連日、ビッグな夢ですが、リアルで人間の器がビッグになりたいわ……;;

 

昨日の続き。
昨日のジムは、X55の30分、コンバット45、メガダンス45に出ました。

X55は、49のウォームアップ、パワー1、スピード1、46のアッパーボディ1、50のスピード3でした。
アッパーボディの時に、心の中で「これを引っ張り出してきやがって……( `д´) ケッ!」と毒づいたのは認めるw かと言って、49のアッパーボディ2は飽きたから嫌だw(ワガママ……)

終わってから、コンバットで並んでいたら後ろに並んでいた女の子2人組(見えてないけど、おそらくそう)が、「今日のは全部キツかった><」「今日は運動した」「プレートの途中でギブった」「跳ぶとか無理(スピード1のサビで、コーチが跳んでみる?と煽った)。言われてもそんな選択肢ない」とか、そんな感じのことを話していましたw
慣れてるからか、そんなにキツいとは思ってなかったので、「若いんだから、ちょっとやればできるよ。私だってできるんだし」と聞きながら思いました……。

 

コンバットは69の通しでした。
夢のせいで、コーチを見たら笑いそうになってしまった……。色んな意味で、DKじゃなくてBK(ブラック)に名称変更か?と思いましたが、BKは「バカ」にもなるのでやめましたw

60台後半だったから、ジャブ→バックパルスないかなーと期待をしてたけど、69は違った>< 66とかだった……。DKコンバットなら、そのうち巡り会えそうなところなので、いつかに期待!w
すぐ傍にいた男性が、ウォームアップの回し蹴りの時に体勢をよく崩されて、私の蹴りを当ててしまうんじゃないかと超怖かった>< 蹴った体勢から、背中方向に回避するすべはないwww

Say my nameとか久しぶりだったー\ス・マ・ネぃ!w/
何も考えず、ただひたすらにスナップキックをやっていました。はじめっから……。実際、どのタイミングでやったら良かったのかわかってなかった;; ゆっくり目なフロントキックの時は、蹴ったらすぐに膝を曲げて戻して一拍置くというのが、何となく癖になってしまってるのよね;;
71の4曲目を思えば、かなり楽に感じました……。5曲目でHIIT風味を出し始めた頃だから(69が)、同じくらいのレベルで固まってそうだけど、そーでもないのか……。

久々に肩まわりの調子が良かったので(先月にはなかったわ;;)、フックだぞー\ブーン!/とか、ジャブ・クロスですっぽ抜けそうな感じだとか、ストレスフリーなパンチを打つことができました^^ ノンストレスで抵抗を感じないため、あんまり汗をかかない感じもする……。

 

メガダンス45。
36−1、36−8、36−7、38−10、38−6、38−9、35−5……だったろうか。

1曲目の、長らくできてない跳ねる感じのパドブレのところで、いつものようにもたついてたら、見かねたコーチが(予想)「足を後ろ」と言ってくれて、それで多分できるようになりました\(^o^)/ 合ってんのかよくわからんけど、足が絡まないようにはなったので、これ以上のことは求めないw

先週のラビメガ祝日版でもやったけど、Boomcha(36−8)で、バッククロスタップで体を半回転させてから元の位置に戻る時に、今日は回転に勢いが付き過ぎてて、バックタップ&バンザイ★の時に真っ直ぐ前じゃなく斜めになって、HGのようになってましたw\フォー!/
ジャニコーチの時には、レッスン後期になるとやらなくなっちゃった曲だったので、忘れてそうな気がしてたけど、意外にちゃんと覚えていて良かったわ。

Into you(38−9)は、コーチのアレンジ紹介がちょいちょいあって、今回は最初の4マーチのところのアレンジでした。
テンポがめっちゃ速いので、「こんな感じです」って最後に曲の速さに合わせてデモってくれたの見て、「その速さは無理ですわwww」と、ゲラゲラしてしまいましたw
でも、他のアレンジに比べたらやりやすい方だったので(他は、右脚を横に伸ばして指を下にする時に、腕を回してから下ろすとか)、ちょっとやってみました。やってみたけど、半分くらい勢いでやってたので、気持ちだけそれっぽくやった感じ。「あれっ、1拍早く終わった!?」なんてこともありましたw

ジャニ貯金のおかげもあって、ラビメガでしたが結構ついていけたので良かったでした。

 

今日(火曜)は、有給取ってお休み!

夜にパンつく。

PIC_20170509_223738
シナモンロール。くるみも巻き込んである。ついでに、クリームチーズアイシングにしました。

リッシュのシナモンロールの生地を捏ねずに、昨日の夜に冷蔵庫に入れたのですが、今日冷蔵庫から引き上げてみたら、ろくな生地じゃなかったので、そこから改めて捏ねて作りました。副材料が多すぎて、グルテンが繋がりにくいんだよね……。

イーストが少ないから膨らみが少なくて、出来がこぢんまりしているわね……。

 

なんだか、明日のバランスが憂鬱だ……。
水曜はその後にコアクロスが控えてるから、気が紛れていいけど、土曜はラストだからモヤモヤ感を残して帰らなければならず、「今、まいまいコーチに出くわしたら(TДT)コーチーってなる自信がある」と思いながら、帰路についているw ホントにツラい;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ