なんてドリームw

まいまいコーチ、癒やしコーチ、ラビコーチの出てきた夢を見た!w

まいまいコーチに前歯大きいよねってなことを言われて(そして、癒やしコーチはいいとかなんとか引き合いに出された)、エヘヘ的な感じに何も言わずに返したけど、「そりゃコーチに比べたら揃ってないけど、今まで言われたことないし、一般的だと思うんだけど……」と思いながら、ちょっとショックで心が傷つきましたw 夢の中でも口に出さずに心の中に留めておくとか、普段どんだけ思ってることを抑制してるんですかね;;
実際、歯茎が痩せて長さは出てきたけど、大きさは普通だと思います……。なので、目が覚めてから「なんで??」という気持ちが強いw

それから、コーチDKがジムのスタッフの他に、裏の仕事をしているという話にwww そこで私の脳裏に浮かんだのは、お年寄りの手を引いて笑顔で一緒に歩く姿……。全く噛み合わないっす!w
裏の仕事って、臓器ブローカーとか暗殺者とかの本当に闇稼業な感じでしたが(詐欺とかそういう小賢しいやつではない)、一体何の仕事に手を染めているのかはよくわかりませんでした。
にしても、私のコーチDK観って一体どうなってるんだろう;; 笑顔が爽やかで、語尾の「〜でしょうか?」が軽くツボ、くらいしかないんだけどw

私が自分の年をあまり認識していない(悪く言えば、いつまでも若いままだと思っている)せいで、年下はみんな私と同一ラインにいる気になっています。社会人になったら、あまり関係なくなるけど、自分の方が年上だとか相手の方が年下だとか考えてなくて、私が基準(最低ライン)で、私より下の人(能力的に)は存在しないと思っているフシがある。
それで、「コーチDK、30↑だけど若いんだよな(私比)」と、ちょっと前に本当に思ったせいか、夢の中で「コーチってみんな若いよね(そんなニュアンス)」と言ったら、「そうですよ」とラビコーチに即答されましたwwww 確かに老成感あるけど、ラビコーチはガチで若いw

そういう、いろいろとワンダーな夢でした。激しくコーチDKすみません;;って感じだわw

 

木曜にジムに行けないので、いつもはお休みしている月曜にジムへ行ってきました。続きは明日書くw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ