戦いまっただ中

連休前で仕事が忙しくなってきた!><

休みになっちゃってる日の分を前倒してやっつけていかねばならず、今日明日あたりがどうやらピークらしい(そのように言われた)
それで、詰まってきたら新人に振っていい的なことを言われたのですが、どれだけギュウギュウになったとしても、今までずっと自分1人でやって来たので(そうせざるを得ない)、自分だけで片付けられるように計画を立てているわけですよ。なので、振れと言われても何を振ればいいのかわからないw 新人君に「何かすることありますか?」と聞かれても、言葉が出てこないw

情けないことに、今月は「疲れた」と毎日言っていました。肉体的疲労もあったろうけど、気持ち的にダルいとかそういうのもある(と思われる)
今日は逆で、「疲れるわけにはいかない」と自分に言い聞かせて過ごしましたw この繁忙期間にダラダラしていられない。力尽きるのは週末まで待つのです。週末になったら、「連休まで〜」と伸ばしていく作戦w

 

あまり行きたい気分になれないのだけど、やらなきゃどんどん衰えるし、このままズルズル行かなくなるパターンになりかねないので、ジムに行ってきました。

バランス45FX。76期間中。
曜日がいいのかよくわからないんだけど(タオコーチの力とは思っていないw)、水曜バランスは結構混んでいる……。土曜よりも混んでる気が……。
単に、私が遅く行って前の方に場所を取らないから、普段の人口密度を把握できてないだけかもしれないんだけど;;

新曲期間も終盤戦となりましたが、終了間際になって、安心して受けられないな……。だから余計に気が重いのか……。
間違ってるからモヤモヤってのもそうだけど、なんと言っても、私がコーチに慣れていないというのもあると思います。ちょっと最近いないタイプ(悪い意味じゃない)
コーチ歴浅いだろうに(1年半バイトして、正社員になりましたって言ってた)、4つレッスン抱えるって大したもんだなっていうか、どういうライセンス取得スケジュールだったのかが気になるw

今日は左足でバランスを取るのが難しくて、ハーフムーンやフラワーポーズが上手くできなかった;; これは腿に手をやってフラワーポーズをやるのは無理!と思ったので、コーチが「手を前に」というよりも先に手を出していましたw

 

コアクロス
先週と大体同じ種目でした。

曲のテンポがいまいち取りづらくて、曲に合わせてやってみようとしても、何だかグダグダな感じになる;;
別にガンガンやろうという気にならないので、基本的に全ての動きを2/2でやってました。チューブ踏んで外外内内とステップを踏むのは、チューブがよく伸びたのでサクサクやったりはしたw

そこそこキツく感じる時もあったので、やった気にはけど、やっぱりあまり汗はかかない……(少しかくくらい)
プレートを持ってフロントランジやサイドランジをやったから、そこで結構動いたりしたんだけど、汗はそんなんでもなかったorz
「ここで心拍数が上がります」って、腕を組んだ感じでやるクロスクロールをやったけど、私があまりにノロノロやり過ぎて全然心拍数上がらないw 息吐いてとか言われてたけど、口を閉じているだけで、鼻呼吸はしっかりやっているよ。鼻呼吸だけでまかなえる心拍数の上昇レベルだったのよw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ