ざっと

今日は連休前ってよりも、日常的な忙しさで午前中にゴタゴタしていました><
大丈夫かも(忙しくないかも)と、どこかで少し油断していたのか、気持ちが戦闘態勢に入らなくて、即処理品が押し寄せてきてるのに、あまり良く動けてなかった;; 下準備をのろのろしてたせいで、気付いたら次に処理する分を他の人がやってくれてたとか、なんだか自分のペースに持っていけなかったでした。

昨日、正しいことをちゃんと説明してたから問題ないんだけど、頭が後からついてくるような状態で、ほとんど反射と惰性で言ってた感覚がしていたので、そんなに調子は良くないのかも。頭のw

 

今日のジムはX55の30分から。
木曜はラスト50。

アホさ丸出しで、スピード1であちこち間違えたわ;; まるっと1つのコリオを抜かしてやってしまって、「違ったー><」ってなったりとか……。
コーチがリカバリーあたりのところで、台の上をスライドするのを2往復、床でのタップも2往復するのをハードオプション的に説明してて、先週はやりました。今週もやるのかと思って、どのタイミングだかよくわからなかったけど床2往復をしかけたら、あれっやらないのー!? 結局、コーチが言っただけのトラップになりましたw ダ・マサレタw

毎週スピード3をやってるけど、心の中にステップが残っているのか、何度やってもジョグの後にスクワットのあたりは、間違わなくても変な感じがします。別にバーピーがやりたいわけじゃないんだけど、ステップ台にブロックが付いてないことが気に入らないとかでもないんだけど、スピードと勢い(=結局のところ強度)が、ちょっと物足りないのかな?

スピード3は、後半の方にある、サイドタップから横に移動するところが好きだ……。サイドタップからヒールタップのところも好きなんだけど、1セット目は上手くできなくてちょっとズレる;;

 

コンバット45。
木曜はラスト71期間。

始まる前に、コーチが明日のコンバットで5曲目のボーナストラックやると予告してくれました。
これは是非出たい!! ってか、出るしかないではないかw
しかし、明日のコンバットはパンプ45の後……それで4、5、6曲目をやらねばならんのか?(;・∀・)

コンバットのせいなのか、3Lウェア(名誉のために言っておくと、普段Sサイズの人でもLLで大丈夫という感じ)を着てる己の姿を鏡で見たら、ずんぐりむっくりしたおっさんの体型になっていた……orz 女でない、これは女ではない。
全然痩せられないし(むしろ太っている)、こういうところにも女性性が欠如しているな……と思わずにはいられない。

 

メガダンス45。
こちらも木曜はラスト38。

2曲目で、いきなりフラメンコが来て、本日終了のお知らせを掲げました。
前回と同じく、フラメンコアームの手の順番(どっちから上に上げるか)がわからないから、次の動きについていけない……。少しだけ、スタートは左腕が上、右腕が前ってわかりかけたんだけど、咄嗟だとわからないから間違って引きずる;; そもそも、何やるかわかってないんだけど;;

リカバリーの6曲目は、少し覚えたけど(3回目だし)、何を意図してこの動きをやってるのかってのが全くわからないので、そういうところになると、途端に固くなる;; 意味のわからないことをやらされるので、やる気も出ない。さっぱりです。

新曲期間も終わるので、ラビメガとはしばらくお別れですが(39期間になるまで)、やっぱり上級者向けクラスなので、ラビメガで私が覚えられるものはない……。本当にみんな凄い(そして私のアホさがひどい;;)

 

ジムにマイキラキラを忘れてきて(お風呂道具入れに入れたままだ;;)、落ち着かないし落ち込む……。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ