進んでいくのです

よく覚えてないけど、夜に自転車乗ってる夢を見ました。

何らかの約束の時間(予約時間とか開始時間とか)があったっぽい。
家からではなくて、全然知らないところ(そこそこの交通量のある道路沿いの歩道)を移動していた。
スタート地点から建物に向かっていたけど、そこから折り返して、真の目的地に行った。
スタート地点から向かった建物に、ジムの常連さん(話したことはないけど、ジム先輩の知り合い)がいたw
焦ってはいなかったけど、行かなきゃ感は持っていた。

一体、どこに行こうとしてたんだろう……。

 

意味分かんないかもしれないけど、コーチのキラキラにあやかって、私もキラキラを付けてみることにしました=3
いないもんなーとぼやきましたが、くれる人がいないなら自分で買うしかないではないか。ってとこで、あやかれてない気がしないでもないんですがw

PIC_20170412_000130
丸っぽいけど、マイラブ型です。置き方がよろしくなかったわね;;
石はインカローズ。……わかる人だけ私の思いをわかってw

何故か持っている水晶クラスタw 10年以上前に、ストーンマーケットの福袋に入ってたやつだと思います。
友達数人でお金を出しあって買ったんだけど、原住民の太鼓みたいなのが入ってたりして、場が凍りついた思い出w 昔の福袋はゴミ袋と称されるくらい、在庫処分品入りだったものね……。

水晶クラスタとかさざれ石なんかがパワーストーンの浄化に良いらしいんだけど、そもそも浄化の有無で効果に違いがあるのかどうかなんて確かめようがない気がするので、そのへんは気の持ちようなのではなかろうか。プラセボプラセボ。

 

昨日仕込んだパン生地を焼きに入れました。

PIC_20170411_230853
クランベリー・ストロベリー・ブルーベリーのトリプルベリーにクリームチーズを包んだパン。
ハートの気持ちが戻ってきていないので、クリチを包んで丸型にしました。包んでハート型にチャレンジする勇気がなかったわ;;

変換レシピのオプストヨーグルトブロートの生地で、ベリー三昧にしてみました。
ヨーグルトの他にスキムミルクとバターも入ってる生地なので、食パン生地に近いんだなぁ。見た目はバリッとしてそうだけど、結構しっとり焼けました。もう少し焼き色付けても良かったかな?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ