昨日のうちにコーチに挨拶を済ませちゃったので、残りが消化試合と化したような元気の出なさw
昨日も疲れたと書いてたけど、疲れが取れてなかった;;
なので、昨日作ったハートチョコを食べたんだけど、型にくっ付いて取れなかったやつで、爪楊枝で発掘してバラバラになったハートチョコを食べることになったという……。なんというか、いろんな意味で心の挫けるようなハートイズマイラブ&ハートブレイクw(イミフ)

 

午前中はバランス60。
ジム人生で最初で最後になると思われる、優先予約を買ってスタジオ入りしました=3
いつもの場所でやりたい気持ちがあったので、結局買ってしまった。日曜は、同じ場所を使う会員さんが私より先に来てるから、取られることが多いのよね……。
初めて買ったので、みんなが並んでいる列から外れてポンと立ってるのが、めっちゃ居心地悪かったでした;;

61。
61はコーチのデビューナンバーだから(ちなみに、デビューしたのは2014年6月)、これが最後(来週の水曜バランス)に来るかな?と思ってたので、「こっちに来たかー。でも、マスタークラスは今日で終わりだから、こっちに来てもおかしくないかー」ってな感想でした。

バランスの中では、このナンバーが一番やってる!と言えるくらい、やり慣れているナンバーなのに、ぼーっとしてたのか、1曲目でアーチャーを「あれ? 腕引くので合ってたっけ?」と、直前でわからなくなったり、2曲目でもサンウォーリアーになるところも、ランジになったところで次に何やるか忘れたり、超絶ボケボケ丸でした。自分でもビックリよ……;;

ランジからダウンドッグをやると、踵が床に付かないんだけど、アップドッグからダウンドッグをやると、いつの間にか踵が床に付くようになっていた……。前は、それでも踵が付かなかったんだけども;;
本当に、こういうのって知らないうちになってるから、不思議でいっぱいよね……。バードポーズがひょいっとできるようになってたりとか……。

3曲目以降は、とりあえず頭に問題はなくできましたw
師匠のラストレッスンの時は、めっちゃ力んでやってましたが(推測するに)、今日は「ゆったり楽しくやろー」と最初に思って臨んでました。
でもすぐに忘れちゃったので(始まった時には、既に忘れてたw)、いつも通りな感じにやってましたwww 意識しないとゆるくできない、ガチガチな女……それが私。別に気合いを入れてやってるつもりはないので、きっとこれが自然体(開き直り)。

9曲目で、いろいろ思い出して、ちょっと泣きそうになってしまったー。61には思い出が軽く詰まっているw

 

常連さんから聞いた話によると、新しく来るコーチがバランスのライセンスを持っているらしい! でも、ライセンスを取って1年半くらいだとか何とか。
一生懸命、正しくやってくれるなら、経験年数は何も問題はありません。正しくやってくれるなら(大切なことなので、2度言いました)。
むしろ、新しいコーチウェルカムw 育てよ兄さん(新コーチは男だそうです……)

 

午後はコンバット60。
バランスの常連さんに「早く来なよ」と言われたのもあって(コンバットの優先予約を、私が買ってないって話から)、1時間5分前(=65分前)に並びました=3
それでも10人ちょいくらいのところだったのですが、その10分後くらいに後ろを見てみたら、長蛇の列! いつもの時間に来てたら、どんだけ後ろになってたんだ……((( ;゚Д゚)))
そして、スタジオが開く10分前くらい?には、「定員に達しました」という立て看板が最後尾に立ってるのを見ましたw 初めて見たわー。

コーチのマスタークラスじゃラストな厳選集
48-1 In my head/Airplanes
28-2 The final countdown
45-3 Because the night
47-4 Fire
48-5 If I were you
36-6 Bad
37-7 Let it control your body
49-8 Turn to me
45-9 I can transform ya
45-10 Black box

月初から、かぶらないようにコーチが入念に選曲していたようなのですが、2、4、7曲目あたりはやってたような気がしていました。7曲目なんて、「やりたいなぁ、でもやっちゃったもんなぁ」と思ってたくらいw
MIX期間中には一度はやるような曲だから、記憶が混在してたわね……;; 2月末あたりにやったのもあったろうしなぁ。 1曲目なんて、2曲目のSmooth criminalと共に2週に1度くらい聞いてる気になってましたw

1曲目でもう泣きそうに;; 「いやいや早いからwww」とセルフツッコミをしたのですが、コンバットのレッスンをやってたら交感神経が活発になって、泣くような態勢に体ができないから、先に来たんだ、きっとw

Badは、水曜にビビビと来てたので、職場のトイレ(の個室)でスイッチニーを軽く練習していましたwww スイッチニー、ジャブ・クロスまでw
おかげで引っかからずにできましたが、元々スイッチニーが好きじゃないので(シャッフルニーは嫌いじゃないけど)、できないわけじゃないけど、「わからないからできません」というスタンスでやってましたw 敢えて間違う級。やりたくない気持ちが、いつも真面目にやる気持ちを大幅に上回っているw

8曲目! よっしゃー! クロスジャックのジェスチャーの見納めができる!!(私はこの曲で、それを見るのが密かな楽しみ。他じゃダメw)と、超ウキウキしてやりました。
……何だその微妙なの! やらないんか!ヽ(`Д´#)ノ
に、2セット目に望み……やらないんかー!!ヽ(`Д´#)ノ
残念!>< 前にやった時のは記憶に残ってるので、まぁそれが見納めになるのかw 忘れません(キリッ

日曜ラストだってのもあってか、コーチが「出たとこでぺちってやってください^^ 手拭きますから^^;」って、DK流にハイタッチでお別れでした。
別にコーチとは嫌じゃないからいいんだけど、ペットボトルを握ってて汗ばんだ手でフツーにやってすみません;;って感じでした。アイドルの握手会で嫌がられるタイプw
それよりも、レッスン直後なのにコーチの手がめっちゃ冷たくてビックリ。超クールw

 

今月が終わるのも、もうすぐね……。
そして、私の3ヵ月定期が切れるのももうすぐですw 1ヵ月だけでなく、3ヵ月も早いなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ