休み前の連戦

明日は休みなので、ジムは3連戦。夕飯食べてからGOです。
うっかり夕飯を食べ過ぎてしまった……。家に帰ってきた時点で、置いてあった焼き芋を半分食べてしまったのに、更に夕飯を普通に食べてしまったので、ちょっとお腹きつかったです。

 

まずは、アロマリラックス。
昨日のサーキットは2人しかいなかったらしいんだけど、今日のアロマリラックスは私を含めて4人でした。1人1台、アロマポットを独占できるね!

寝てからの重くなーるとか何とかが、どうも前に職場で発生したうつ病の人が、カウンセリングで受けたというものと似てるなーと思ってたのですが、名前がよくわからず。カウンセリングで調べたら、リラクセーション法かも! アロマの方が、もっとざっくりしてますけど、リラクセーション法がベースなのかな。

前はイマイチ上手く入れませんでしたが、今回はいい感じにリラックスできて、起きた時にかなり体から力が抜けてました。体だけ、寝入る直前だったみたいな感じです。

 

次。アタック45。
コーチの格好がかわいかったですw ハイソなお兄さんだ。
そして、お友達と「ハイソって言ったら、やっぱ○○さん(辞めちゃったコーチ)だよねぇ」と、思い出してみたり。元コーチ(の皆様)、元気かなぁ。

最初の3曲は70。bad romanceは初めてやった気がします……!
金曜アタックは、割といろいろ曲をやってくれるのですが、出ないことが多いので(お友達がいなかったら出ないとか)、結構損してるかもしれない……。

なんだか……流行なんですかね。ここでもまさかのペンデュラムスイング(6曲目で)。水木金と毎日やらされるとは……www
ステップは理解できるけど、アタックでやるなんて今まで滅多になかったのにっ! それまではサイドフリックが難関だったのに、敵が増殖しております。

ただでさえ調子悪くなってて(午前中、調子良かったのに><)、最初の方でもサイドフリックがあって、汗かいてる余裕がありません。なのにイージーオプションを取らない自分は、何なんだろう。ついつい頑張っちゃうw
まぁ、ニーリフトで移動させられなかっただけでもよしとしますか……。なんか首からもきてる気がする、そんな股関節痛です。早く治したいけど、もう何を頼ればいいのか……orz というか、もう誰も信用できないっ><

 

着替えてから、最終のヒーリング60。
こっちはコーチがインテリなお兄さんになっていました。今日はみんなどうしたんだ……。

1曲目から股関節まわりの筋肉が痛かったりしたので、「ヒーリングにまで影響出るとは……orz」と、しょんぼりでしたが、 今回は好き曲続きだったので、そのへんで頑張れました。後半は割と楽になってきましたし。

コアバックでthis = loveはあんまりやったことなかったですが(56はFXしか出てなかったのか……)、ブリッジやるより安全に背中を反れていいですねー。自分がどこまで反ってるのか、さっぱりわかりませんが;
そんなに頑張ってないのですが、実は太ももが筋肉痛になるフラグが立っているんじゃ……と、心配になってきました。太ももの前側が固すぎてひどいことを考えたら、危ないですねー怖いですねー。

リラクゼーションで、久々に5分後にお会いしましょうを聞いたけど(この前ブログのネタにしたばかりだったので、ちょっと吹いてしまった)、コーチ……5分は経ってないと思いますwww  背中辛いなー横になろうかなーと悩んでたら、「あれ、もう終わり!?」と、意表突かれました。

 

帰り、「ヒーリング後は体が軽い」がちょっと復活した気が! 運動量減って、スタミナも危ういと思ってるのですが、慣れかなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ