何故か素直に喜べない

整骨院に行ってから、ジムへ。

久々にお友達と出会えて、一緒にステップ45。いつも思うのですが、入り口側は結構空いてます。奥に行くに従って、詰め詰めになっている気がします。

新曲がそろそろ始まる頃だからでしょうか……合間がちょっと違ったけど、87が多めの構成でした。
最初の3曲は87。You make me feel…を始めとし、ここらへんはコーチもよくやるので、put your hands upがコーチの声つきでが頭から離れなくなりますw

6曲目はRockstarでしたーわーい。でも、どうしても”almost over now”と言ってるようには聞こえない……。
これはどうにかなったのですが(ペンデュラムスイングは頑張れた)、7曲目(Where Them Girls At)でのサビっていうのか、説明しようがありません。とにかくそのステップが全く理解できず、イージーオプションで乗り切ろうとしたのに、前の人のにつられてごっちゃごちゃになってしまいましたorz しかも何度もやらされて、もう涙目www 曲は好きなのに! ここさえなかったら、まだ普通にできたのに!!

私の場合、ピークよりもパーティの方が戦いです。ここをこなせるようになれば、ステップが楽しくなるとは言われましたけどね……違う意味で楽しいですぅ。できなさすぎて笑うしかないですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 

先日の 面接の結果が。 

衝撃の合格。

我が耳を疑ってしまったので「不合格って言ったんだよね?」と思いながら「そうですかー」と返事したら、「二次選考に~」と続けられて「へっ!?」ってなってしまいました。
二次選考に個人面接があるので、集団面接はスクリーニングでしかなかったのだろうと思いますが、私のぐだぐだで中身のない回答でも大丈夫なのか……。下には下がいるのだな;

合格できて喜ばしいはずなのですが、あんまり喜べないです。自分で「本当は嬉しいんでしょー素直に喜びなよー」と言ってみたりしたけど、うーん……となってしまいます。
というのも、考えが甘いので、私は一度落ちた方が良かったんじゃないかと思えるんですよねぇ。自分を見つめ直す機会を設けるべきというのか。

個人面接で答える内容については、少し考えなきゃなと思うのですが、全然考えられません。やっぱり行き当たりばったりでいくのか……感覚人間めwww
自分の考えや気持ちを人に伝えるのが不得手なので、伝える立場に立った時に上手くできるのかどうか、あんまり自信がありません。聞きたいこととか6割くらいしか言葉にできなくて、相手に補完して理解してもらう感じだし。年と共に、コミュニケーション能力の低下が著しいです;

言葉がないと理解できないし、理解されない、というのはわかっているのですが、でもやっぱり「言わなくても気持ちをくみ取れ」という気持ちがあるのですよね……。

 

来週に二次選考(実技と筆記と面接)があるので、ちょっと頑張りに行ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ