今だから言える

昨日、ここで師匠の話を書いたけど、その後に当時の記事を読み返したら、布団の中で涙出てきた( ノД`)
おかげでデトックスされたのか、今日は何だか元気に過ごせました。予期せぬ涙活www

でも、どうして泣いたんですかね。
別に今も気持ちが残っているわけではない(と思っている)ので、自分でもよくわからない。その頃の自分に戻るんだろうか。
辞める時になっても、師匠がバランスに帰ってきた時のことを思い出したら嬉しく思えたし。

そんなことを帰り道で考えてたら、師匠がバランスに戻ってくる時のことを思い出しました。
師匠がバランスに戻ったのは土曜レッスンからで(日付も忘れてないw)、それまではまいまいコーチが担当していました。
レッスンが始まる前に「来週から担当が変わります」ってお知らせがあって、「師匠に変わる」とは直接言わないで、「背が高くて、髪がツンツン立ってて、脚が細い」って、フォルムで表現w まいまいコーチはサプライズ好きw
帰ってくるのは嬉しかったんだけど、コーチの表現が秀逸すぎて(だから今でも覚えているw)、そっちの方でニヤニヤしてました。
……そんな思い出ですw

師匠が帰ってきたのが65期間中だったから、65は大切にしたいナンバーなんだけども、1曲目が好きじゃない上に、やり過ぎて嫌気が差してしまったので、65は全然大事にしてないナンバーになってしまった;;
ちなみに、師匠とは69になる直前でお別れになりましたが、68にはあまり思い入れはなくて、どっちかというと69の方が師匠がいなくなったから一生懸命頑張ったという気持ちが強くて、思い入れがあります。ラビコーチ! 師匠服着てっけど、ランジツイストの向きが逆だ!と、ここでブチ切れてたわね……。

今、これを書いてたら「自分、生き生きして書いてるな……」と思ったのですが、あの頃には書けなかったことを出玉大開放してるせいだろうかw
あの頃は我慢することが多かったけど(ここを書くにしても、さんざん書いてるようで実は控えめw)、今は全然我慢しないもんなwww

 

夜にパンつく

PIC_20170314_215415
旧基礎のスウィートメイプル。ハート型に成形してみましたが、でかいクッキーに見えなくもない……パンだよ。
上のやつはキャラメルチョコチップ入り。

焼き色の問題じゃなく、見るからに愛に溢れてない;; 溢れ出すぎて枯渇したわwww
私は無限の愛を産出するけど、長く続かないw ハートチョコで補給が必要だ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ