間違ってなかった

ジムの最終時間のレッスンは22時終了で、終バスが22時15分です。他の時間は25分なのに、最後だけ15分という非道なバス会社w
それで、先週は、レッスン終了と共に超絶ダッシュ&早着替え&外も結構走った=5分前到着という、割とカツカツな状態だったので、今日は頑張って自転車で行くことにしました。

本当は、自転車の解禁を半月後くらいに考えていたのですが(通勤路は、雪が溶けてなくて自転車なんて問題外なところが多い)、お風呂も入れずにバタバタ帰るのもなんだし……と、怖かったけど、水曜ジムだけ自転車で行くか……と、意を決したw
幸いにして、通った道の9割くらいは雪が溶けていましたが、雪道は自転車を押したり、迂回したりしたので、普段なら20分で着く距離が30分以上かかってました;;

 

ジムに行ったら、今度ははらりんコーチが転勤のお知らせ!! 新卒で(?)正社員になったのね……。
ウwケwるwww支店崩壊wwwと、笑えてきてしまいました。こういう逆境が楽しくなる底意地の悪い女;;

4月からの夜時間は、ラビコーチ、コーチDK、支店長で回すようです。支店長、更に白髪が増えそうね……。はらりんコーチが行った分、社員を送り込んでほしいわ。堺店の閉店のお知らせしか貼ってないけど、ポツポツ閉店してるみたいだし。カテ3のとこでも閉店するのね……。
毎年、大きなものを失っているのですが(去年はABCのホームスタジオ、一昨年は師匠)、今年はまいまいコーチがビッグさよならだと思ってるけど、支店さよならも起こりえそうで怖いわ。 頑張れみんな!! 私も一度通ったことのある道だけど(職場で)、何とかなったwww

レッスンはX55の30分から。
47のウォームアップ、パワー1、スピード2、アッパーボディ1、スピード3でした。

今日もできるだけウォームアップは楽しんでやろうと思ったんだけど、いまいち気分が盛り上がらなかったでした;;
キックした時に、股関節回りが緩んでたのか、めっちゃ楽に蹴ることができて、やりながら「おぉ!?」と、ちょっと思ったw

本当かどうかはよくわからないんだけど(個人のブログで見たので)、ラディカルのレッスンのナンバーはリリースしてから1年間有効で、1年過ぎちゃったら使えなくなっちゃうらしいとか何とか。
ベテランコーチと新人コーチで曲を持ってる数の格差があるもんだけど、ラディカルにそれは起きないってことか……。みんな一緒。

もしそれが本当だったら、大好きな47のウォームアップも、秋になったらお別れしなきゃいけなくなるのね……。気持ちを置かないようにしてナンバーをやっていかないと、もう2度とやりませんってなってガッカリすることになっちゃうのか……。

 

バランス45ST。
73。

1曲目で勝手ににツイストランジ(初発の)をやったら、コーチがフリーズしていた……。ど忘れしちゃったようだけど、コーチにしては珍しかったでした。
午前中にやったバランス(代行)でも同じとこで忘れたらしいし、コンバットでも1曲目をやり直したし、コーチは折り返し地点で疲れてるんじゃなかろうか。まだ半分あるけど。

つつがなくやってたのに、3曲目でトライアングルポーズをやったら、何故か右足の内転筋あたりが伸びない;; 痛くないけど、全然伸びない;;
と思ってたら、その後で右足の付け根に異常が発生orz インテンスポーズが本当にツラかった……。コアアブドミナルでやったマウンテンクライマーは、痛くて全然走れなかった;; 頑張って走ろうとしても、足が動かない(TдT)
ひたすら我慢するしかなかったけど、これよりもコンバットの方が危機的状況だったので、バランスはマシな方だったかもしれないw

コアバックでやったスコーピオンプッシュアップは、久々過ぎたあまりに、やってたら足がお留守に;; 気付けば膝が伸びてたー\(^o^)/

 

寝るから続きは明日書く。