今日は深い睡眠が56%くらい!\(^o^)/
おかげで、「最近 深い睡眠が30%減っています」に数値が減りました。大して変わりない気もするけど(昨日は31%)、減ったことに変わりはない。
睡眠時間が短いですとかで、評価が−4なので、私の生活習慣のマズさがここに凝縮;;

 

午前中はバランス60。
71。

時々気にはなってたけど、ランジをした時(2曲目でも3曲目でも)に、自分がX脚気味なせいか、後ろに付いた足が内に寄ってる……。みんなウォーリアー1やってるような感じ(?)

これを気にしだしたら、3曲目のウォーリアー1とウォーリアー2を交互に繰り返すところで、回転する時にバランスを崩してあうあうしていました;; 今までの癖で上手くやれてたから、無理に直そうとすると上手くいかないわけですね……。

3曲目の前半はそんな感じでアレでしたが、後半のハーフムーンはそこそこ大丈夫でした。後ろ足を浮かせる瞬間の緊張は半端ないw
2セット目で、あとちょっと時間が短かったら何ともなかったのに、「グラついた」「ダメかも」「いけるか?」と雑念にまみれてたら、最後の最後で力尽きましたw ちょっと悔しい。

6曲目でクランチをやってる時に、なにげにコーチを見たら、ちょうどライトが当たる中心にいて眩しそうにしてたので、「コーチ眩しそうだなぁ(・∀・)ニヤニヤ」と、性根の腐ったふうに思ってましたw ちょっと目が合ったかもしれないw 真面目にやってるふりして、全然真面目にやってない\(^o^)/
ステージの上って、眩しいし、暑いらしいし、早く白熱球からLED電球に変えたらいいのにねぇ。眩しさは変わらないか……むしろ眩しいか?

7曲目は、今回もどうにか最後まで肩休憩を取らずに頑張れましたが、前よりは衰えている;; 前の方が、もう少し余裕が持ててたー。つまり、使う部分の筋肉が衰えてきているのね……。肩の耐久力は、74のストライキングコブラ効果だったのかなー。

肩は良かったけど、手汗がひどくて、ファイヤーフライの後におしりを引くのが膝を浮かせたままでやってられずに(滑る)、チャイルドポーズをやっていました。もやもやーもやもやーw
最後の2回くらいは膝を浮かせてやったけど、最初からやってたら、どこかで惨事が起きてたような気がします……。あ、ネタになるからやっちゃってた方が良かったのかもしれないw(※当時は必死でしたw)

フロッグポーズをやった時に、ぎょえー!だったので(ヒンズースクワットは大丈夫だった)、やっぱり右の付け根はビミョーでした。それよりも、左手の関節の方がマジヤヴァい;; 手をつく時に床に触れないようにかばってたら、手首の方が攣りそうになる;;

 

午後はコンバット60。
普段から混んでるけど、今日は満員御礼。3月は、ありがとう&さよならまいまいコーチ月間として、毎週そうなりそうです。
アタックの時は100人入れたけど、殴る蹴るの暴行事件が発生する恐れがあるせいか、80人だったかが定員みたいでした。日曜にX55がなかったら、パンプのツールとステップ台を撤去して、もう少し入れられそうなのにね……。

昔はステップやアタックなんかで当たり前だったけど、私も久々に45分前くらいに並びました。それでも、先に柱場所を取られてしまい、押し出されるように中央の方へ……。
結果的に、凄くスペースが取れて(柱後ろの人が柱と距離を取ってる分、そのスペース分が横の私に好影響)バックキックで遠慮してしまう以外は良く動けたんだけど、心の支えがなくて超心細かった>< 端から埋めていこうとするなんて、みんな遠慮深いよw

「今日使ったCDはもう使いません!(9,10曲目以外★)」とコーチが宣言してたので、どんどんコーチ厳選曲レッスンになっていきそうな予感wコーチの代名詞みたいな曲もあるし、最後にこの曲は使うんじゃないかなーと思うのが何曲か出てくるんだけど、でも、最後は、会員の受けとか考えずに、自分がやりたい曲だけやればいいと思うわ。こっちとしては、その方がすっきりする。

24-2 Livin’ on a prayer
42-3 Poison
17-4 Rhythm is a dancer
50-5 Nessaja
57-6 This is love
39-7 Hardcore angel
52-8 Falling
47-9 Beautiful monster

最初と最後忘れた\(^o^)/
3曲目あたりで息苦しい><ってなって、ちょっと焦りました。今日は左が不調だったし、コーチは疲れてるの? 大丈夫? それとも思い出作りなの?と人のことを考えてる場合じゃなく、ちょっとしんどかった;;

いつも真面目にやらないから、4曲目のジャンプキックがへっぽこ!><
元からサビでやるようなレベルで蹴るわけじゃないとこだけども、やりながら「うわー感覚忘れてる;;」と、ヘボぷーなキックを見つめてましたw
ついでに、「腕を回しながら横に移動して、フック→フロントキック」ってのが、腕を回してそれを頭上から振り下ろしてニー→フックって感じに錯覚して、何回かフックの手が出てこなかった;; 腕を回す方に気を取られるのよね……。

6曲目を休憩曲にして(最後であっても、やる気がない)、7曲目はいつものようにやっていましたが、今日初めて自分のトリプルエルボーの構えがみんなと違っていることに気付いた……。私だけ、めっちゃ腰落としてるwww
それが普通だと思ってやってたので、「あれ!? みんな普通に立ってるぅぅ!?」と、瞳孔開きそうなくらい驚いたわw ちなみに、その後のステップオーバークロスもです……小回り利いていいんだけどw

普段、柱を前にしてやってるから、まわりの人のことなんて見てなかったものね……。「変わった動きしてる人」と思われそうだけど、この先もそのままだわw 殺る気だからwww

大半は真面目にやったので、汗はかいたんだけど(真面目にやったら汗かくんだなーと思ったくらいw)、給水すると気持ち悪くなって(一口か二口なのに……)、飲むに飲めなかった;;
アドレナリン出て胃が動いてないんだ……きっと……と思ってましたが(※交感神経優位だと言いたい)、実際には何だったんだろう;; こんなんだったらマラソンする人みんな死んじゃう><

 

夜にパンつく。

PIC_20170305_232015
いつもの。

アップルシナモン。オートミールをくっつけて焼いてて、表面と裏面な感じです。何も付いてない方が裏よ。
中にドライりんご(をヨーグルトで戻したもの)にシナモンをまぶして巻き込んでいます。

焼きあげてから気付いたけど、これはオートミールがバラバラ落ちるだろうから、お昼用として持っていくのには不適だった;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ