ダメ、絶対。

体調に陰りを感じてから、寝る時にマスクをしていたのですが、昨日はうっかりしててマスク忘れたー。起きたら喉痛いー。
仕事中にずっとマスクしてたら、喉が痛いのは収まりましたが、すこーしずつ、調子が下ってきている気がしないでもない;;

 

今日のジムはバランス45FXから。
68、65、61だったかなー。お前らホントに65好きだな!( `д´) と、心の中で毒づいてしまった……。

先日の足の上に物を落とした一件で、薬指と小指の又のところと小指が内出血を起こしてました。いかにも差し込みプラグが刺さりましたって感じに「=」の形に青くなってるわw 職場で履いているクロックス系のシューズだと、固くて当たると痛いのでシップでガードしてました。さすがにレッスン出る時には剥がしたけど。
ランジなんかをする時に気になってましたが、小指の方までガッツリ指を曲げてないから(曲げてはいるけど)、変な感じはするけど痛くはならずに済みました。あぐらをかいて腿の上に左足を載せた時とか、ニーディングランジで左足が後ろの時とか、あちこちでビクビクしてたわw

いろいろと左が問題ありだったけど、バランスでは、右足を軸にした片足立ちの方が上手くできなかった>< ダンサーのポーズもハーフムーンも……。縦横ダメだったっぽい。
大丈夫だったのはイーグルのポーズくらいなもんか……。内出血部分を警戒して、足を引っ掛けるだけで巻きつけられなかったw
本当なのかわからんけど、座って足を組んだ時(立ってたら、イーグルのポーズの時か……)に、上になってる足を下の足の後ろにくぐらせて、足先を下の足に引っ掛けるのって、男の人はできないらしい。骨盤の形なんかのせいみたいだけど。

寒さに関して不安があったので、久しぶりに長袖を着てレッスンに赴きましたが、後半になるとちょっと肩が寒かった;; これ(タートルネックの長袖)で寒いとか、私もうダメだ……orz
2曲構成のパートがいくつかあったせいか、今日はリラクゼーションの時間がなく終了したので、ちょっと救われましたε-(´∀`*)

 

コアクロス。
1曲目の一番最初にやったバックステップランジで、普通にやってるだけなのに太ももがもの凄く痛くて、未来に不安しかなかった!w 3つ目にやったバックエクステンションで、未来に絶望しかなかったw 早々に床に手を付けてやっていました……。2曲目のホバーもやりたくなかったわ;;

しかし、そんなことよりも、2曲目でやることを完全に間違ってやってて(ホバーでレッグリフトのパルスなのに、両足でてくてく歩いていた)、全然お腹に効いてもいなかったから、めっちゃテンション下がったー;;
反対の脚になった時に、正しいのをやったけど、片方だけになるから適当なところで脚を変えてやりました。なので、大して使った感もなくて、やたら速度を上げて脚をプラプラやっていました。やり足りてないから、3つ目の両足を天井に伸ばして、プレートを天井にえいえいやるやつも速度を上げ(ry

3曲目はランジパルス。ワッショイ7ならぬ、ワッショイ∞(インフィニティ)ですわ。ネーミングだけかっこいいけど、やることは結構しんどいw いつもなワッショイパルスな調子で(浅いけど)やってたので、これもやたらピョンピョンなっていました。足が変わっても、しんどさが残っていて、更に浅くなってしまったわ(何故か速度は速いまま)
明日のパンプで、ランジはパルス祭か?と思ってみたりもしたけど、それよりも今日のワッショイで痛くしたのは、明日大丈夫だろうか……。ラビコーチがやってるなら(コーチは明日パンプデビュー★)大丈夫かなー。

4曲目はサイドホバーでヒップリフトをやりました。肩のことを考えて、片膝をついてやってたんだけど、思うように腰が上がらない;; 何度か体勢を変えてみたりしたけど、全然動かないではないか……。そこで両膝を浮かせてやったら、普通にできたw よって、反対側では両膝を浮かせてやりましたが、肩のほうが先に限界を訴えていたわ;;
最後はクロスクロールだったけど、途中からやってたら左膝が痛くなりだして、どうやめたらいいかわからないし(冷静に考えたら、タップに切り替えればよかったのか……)、我慢して最後までやりました。ちょっと辛かった><

5曲目は肩がもう頑張れなかった……。プルオーバーとエアプレーンで、腕を浮かせてられない……(TдT)
最後のチューブを引っ張るの(リバースフライ)は全然できなかったし、今日は全然ダメだったから落ち込んで終了。

 

終了時間21時少し前。バスの時間25分。
髪は洗えても乾かす時間がなくて(お風呂から上がったら13分頃)、帽子かぶるからいいや!と濡れたまま帰ることに。バス時間に必死になると、何でもやるな……。
前を行くまいまいコーチを、はよ行けオラオラビームで狙撃して、その背中を踏み越えていき(悟ったコーチが先を譲ってくれたんだけどw)、路面が凍ってなかったから外でも結構走ったので、5分前には到着できました=3 並んだ直後にバス来た★

帽子は被ってるけど髪は濡れている。風呂上がりだ。走って汗もかいた。今は冬。
どうなるかわかる、な?
喉痛くなってきた>< 湯冷めしてきた>< 今になって体だるいし寒い><

明日、時間潰すのにコンバットも出ようかと思ってたけど、絶対やめた方がいいわね……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ