久々の地雷

家の茶の間に、羽虫が大量発生する夢を見た!><
ゴミ箱に捨てられてた透明なプラ容器(売ってる焼きそばとかたこ焼きが入ってそうなやつ)に食べかすが残っていたらしくて(見た感じは何も入ってないんだけど)、それのせいで虫が湧いちゃった的な感じです。雪虫くらいのサイズで、羽根のほうが目立つので、薄茶で透明な感じだったから、あんまり気持ち悪い感じじゃなかったです。

で、「誰だよ! ゴミ箱に入れた奴!!」とプンスカしながら(どうせ自分なんだろうなぁw)、殺虫スプレーをシューシューやってましたw
しかも、「ドアを開けてたら殺虫成分が流れて全部仕留められないから、全部ドア閉めた方がいいわ」と、部屋を閉めきってジェノサイドw
そんな夢でした。夢見と関係ないけど、今日は1日虫の居所が非常に悪かった……。

 

今日のジムはコアクロスだけ。
バランス45FXは、一応スタジオには入ってたけど、暖かいスタジオに45分滞在しただけで何もしてないので(バランスのバードポーズは、床に手すら付けてない)、まったく汗もかかずにぽかぽかして終了でした。前半は60、後半は65だったか。1曲目でポキン。
さよなら師匠の後、師匠服のせいでラビバランスの心象が最悪になったので、今は回復したけど、もうラビコーチには師匠の思い出に立ち入らないでほしいとざきんこの中の人が言ってましたー。虫の居所が悪かったからといって、当たられたコーチが気の毒過ぎる><(自分でやっておいて、よく言うよ……)

バランスをやってないから体力が余っていたので(かなり)、コアクロスは少しスピードアップしてやったりしていました=3 たまには珍しいこともやったりします。

2曲目はプレートを持って仰向けで伸びたりたたんだりしてから、スパイダープランクやったんだったかなー。そして、再びプレートで伸びたりたたんだりw
1回目の時は足の付け根が痛くなってきたりして、3分の1くらいしかやらなかったけど、2回目の時は体を起こすのがやたら楽になったので、休まずに頑張れました。ただ、プレートを天井に向ける時に左肩が痛くなって、右手だけで持ってみたり、変なところで四苦八苦。

今日の紫チューブは黒かったので、全然伸びない;; そういう時に限って、3曲目でスクワット&フロントレイズ。まったく上がりませんでしたorz ちょっと腕を回すようにしてやってみたけど、それでもまったく。上げる距離を短くしようと、スクワットだけが深々となっていくのよね……。ここでパワースキーヤーが来られても、全然動かせなかっただろうなぁ。

他の3曲目は、ランジしながらプレートを斜めに振り下ろすのと、ランジしながらプレートを上げ下げするやつでした。
前者は脇腹をねじっていいのか、脇腹がねじれるのを耐えた方がいいのか、イマイチよくわからんな……と思いつつ、半々でやってましたw
後者は、立ちくらみに近いものが起きるパターンなので(パンプのプッシュプレスと同類)、ちょっとふわーっとしながら止まらずにやりました……。心拍数がちゃんと上がってくれてんだろうか。

5曲目は、うつ伏せで肘を引いてやるやつだったので、何とか最後まで頑張れました。脚も浮かせてやれたー。
が、チューブ種目に移ったらてんでダメでした\(^o^)/ リバースフライはCX8(ってか、Out of my head)を思い出しながら、30秒に1回くらい!(3回で終了かよ!www)
ラスト! チューブを伸ばすのは、引っ張ろうとしたら左肩の裏が痛くてできず、チューブを1本にしてもできず、何やってんの……;;
みんなが終わった後にヒー!><ってなってるところ、まったく力を使ってないから、余裕の片付けでチューブを結んでました……。

 

お風呂上がりにパウダールームで髪を乾かしていたら、バランスを思い出して涙出た(ノД`)
人がいたので、こりゃイカンとすぐ収まったけど、師匠個人は別にどうでもいい割に(ひどいw)、師匠バランスはいつまで経っても大切みたいです。
こんなんなら、早くオキシジェノ(ラディカルのバランス類似品)に変わった方がいいんだろうか。来年の8月あたりにレスミルズ残留組3つともお別れな噂だけども。それはそれで落ち込むだろうけどさ……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ