まぁまぁ良かった^^

職場のロビーにカメラがやって来た!
しかし、私のいる窓口の前に、こういう時に限って、いつもは張り出してこないカートが置かれていて、それが壁になってしまい、部署の存在自体抹消されましたwww

ちなみに、放送日は11月13日の朝6時半くらいらしいです。北海道のローカル番組。番組名はよくわからないw
寝てるからリアルタイムで見ないけど、You tubeでも見られるようになると思われるので、そっちで見るか……。

 

今日のジムはX55の30分から。48期間中。
パワー1、スピード1、アッパーボディ1、スピード3、でした。

スピード曲は、始まる前にコーチの説明が軽く入ったので、怪しげなところを確認できて良かったでした。
今週はX55をやるのがちょっと憂鬱だなぁ(まちまちでわかんないし……)と、昨日のレッスンをやる前まで思ってましたが、ようやくちゃんと覚えられて(遅っ)、安心してできるようになった感じです。時々足がもつれるけどw

どういうわけか、パワー1がやっていくに従ってしんどくなっている……;;
前のパワー1と同じようなところだけど、サイドタップをやる前のところ! スクワットパルスをしてからの足幅を閉じていくだけのスクワット……やたらと心が折れそうよ……。やりながら、「大したことないのに、何なのこれ」という気持ちでいっぱいよ……。片方に体重寄ってるせいか? いや、両足にかかってるなぁ。片方に寄せてみたら、体が斜めになっちゃったし。
サイドタップがリカバリーになってるんだろうけど、あまりにもやられすぎてて、回復が間に合いませんwww ぴょんぴょんやった方が楽そうだけど、あんまりピョンピョンやらないことにしたw

アッパーボディも楽にならんなー;; 昨日のパンプ効果とは思えないんだけど(昨日のショルダー曲は、肩がどうかというよりも、立ちくらみの方が気になったわ;;)、セットが終わったら、「今、世界で一番パタパタやってる!」ってくらいの勢いでパタパタしまくりw
前にも書いたことだけど、パンプじゃ絶対やらない動きは本当に新鮮。新鮮過ぎて、肩がついていけずに負けるwww こういう方向からのアプローチもあるんだなぁとためにはなるんだけど。

 

トレッドミルで少し走りました。左の腰(お尻?)が痛くなってきたから無理はせず、徒歩と緩めのジョグで移動距離は3kmくらい。
何年かぶりに古い型のトレッドミルで走ったけど、どこから電気をもらってるのか、凄まじい静電気! 走ってる最中に、そこらへんを触ろうとしたら、バチィッ!って、めっちゃ大きい音がw あまり痛くなかったけど、びっくりしたわ。
それがずっとだったので、走って健康になるよりも、帯電して不健康になる力の方が強い!と、結構本気で思ってしまいましたw 走り終わってからマシンを拭いてた時に、静電気防止の触るところがあったことに初めて気付いた……w そのすぐ傍のボタン操作はしていたのに;;
昔使ってた時は、こんなことなかったのに、どうしちゃったんだろ。漏電してんの?

 

メガダンス45
36期間中。
先週出なかったので、私は新曲2回目ですが、コーチが「僕の新曲は今日で最後になります(ニコ!」って、早っ! 来週は祝日だったわね……。
メガダンスとコンバットは週に1回しかやってないから、新曲期間があっという間に終わる気がするわ……。週2回とは大分違います。

2回目にしては、思ったよりもそこそこ動けた気がします。初回の惨敗っぷりが酷すぎたわw
どこだかでチャチャチャで一周するのがあったけど、手の振りのせいで思考が分散し、完全にステップが足踏みになっていましたw そこはなんだか直らないような気がしますw 前の方ができた気がするわ……;;\気だけ!/

ラテン・ポップは初めてやった気がする! 前は、頭に手をやったりした記憶がまるでないし、待ってる時に曲がかかっていたけどレッスンではややらなくて、残念〜と思った記憶はあるw
わからなくて戸惑うことがいっぱいあったけど、好き系だったので、ついていく努力はしたw ど、努力だけは……;;

何となくわかるんだけど、ちゃんとはわかってないから、2歩目からのステップが怪しいボックスステップ……。
足をクロスさせて1歩目を踏むのに、どうやったら元の位置に戻れるんだろう……という思いからか、1歩目も足をクロスさせるほど横に移動させてない;; やたら小回りがきいてますww

あまり引っかからずに動けるようになったら嬉しいんだけど、やっぱりダンスは苦手だ……;;
「曲に乗って踊れたら楽しいよねー」と言われたのには「そうですねー^^」って答えたけど(事なかれ主義)、鍛えたり殴ったりしてた方が性に合ってるなーって思います。どこまでファイターなのよw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ