ジャンボコロッケじゃないです><

昨日、寝る前から足が少し冷えていたのですが、布団に入ったら、どういうわけか、だんだん足が冷えてきた! 布団の中にあるのに!! このまま私は冷たくなって帰らぬ人になるんじゃないかと思ったくらいだったわwww
頭寒足熱っていうくらいだから、足が冷えたら寝られねーですわー;; 寝ると決めたから、ずっと目はつぶったままで時間は定かじゃないけど、体感的には1時間くらい頑張ったw きっと、腰とかそのへんで血行不良を起こしてたのではなかろうか。ゴロゴロしているうちに水門が開放されました(イミフ)

 

夜にパンつく。
久々に家でABCのパンを作ったら、見事に失敗してしまった……_| ̄|○ il||li

pic_20161025_213927
リッシュの、はちみつとマロンのライ麦パン。になるはずだったもの;;

ちょっと目を離してたら、二次発酵で過発酵させてしまい、クープを入れたらみんなガスが抜けていった……そして、平たいパンができたorz 別に壁に叩きつけてできたとかいうわけじゃないです>< 本当なら、幅3分の2で高さ1.5倍って感じに出来るはずでした。緩みすぎてダレダレですわ;; ABCのイースト量を甘く見ていた……減らしておくべきだった……。

見るからに不味そうだけど、多分、味は普通だと思います。パンのふっくらさがないから、食べてないけど、どんな感じかが簡単に想像できる。ライ麦も入ってるから、ずっしり。心もずっしりw

しかも、このパンの材料費はかなり高いのよね……。渋皮栗もだけど、他に入ってるマロングラッセは、洋菓子メーカーの個別包装のマロングラッセを使ったし(貰い物を消費しきれないから)、ヘーゼルナッツもナッツ類の中では高い方だし(何気に買おうとしたらビビるw)、それでこの失態……これで週末までパン作らないって、引きずるわー;;

 

ウチの職場がテレビ番組に取り上げられるらしく(どの番組か、まだよくわからない)、明日と明後日にテレビ局の人が取材にやってくるらしい!

最近立ち上げた新規部門のことがメインじゃないかという部署内の予想なので(そうだったら、ジム仲間がバシバシ映るはずだ!w)、当部署にもカメラがやって来るかもしれないけど、編集でカットされてそうですw 裏方の雑然とした場所を移してもね……って感じだし。
ただ、 ロビーに入ってすぐのところに私が鎮座しているので、時間にもよりけりだけど、受付で寝ている私が映るやもしれぬ……。どどどうしよう、まぶたに目を描いておかなきゃ!!www

 

前から時々聴いてたけど、最近良く聴いているインターネットラジオで、Digitally Imported Radio(DI radio)っていろんなジャンルの洋楽が聞けるところがあるのですが、ちょっと前に、ひょいとユーロダンスを聴いてみた。いつもはトランスあたりだけど、飽きてきたので「これってどんなの?」と、いろいろ旅してましたw

すると、Rythm of the night、Because the night、Castles in the sky、Summer of love、Miracleと、聞いたことある曲ばっかですね!!!というのが繋がっていて、何なのこのレスミルズ祭的選曲wwwと吹きましたw このへんは、みんなユーロダンスになるのだね。J-popのような扱いだろうか。
メジャーな曲をレスミルズが使ってるだけだけど、こんなふうに固まってくるとは。曲のリリースした時期も、同じくらいとも思えないので(知らんけど)、ちょっと不思議な感じでした。なんかそういうCDあったんだっけ。
ちなみに、後日聴いてても、こういうメドレーはないですw 本当にタイミングよく聴けたのね……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ