金曜は最終まで

グキッてなった背骨は、朝起きたら何ともなくなりました! 良い方向に転んでくれたのかなーと勝手に思っています。
股関節痛は、薬を飲んでるのもあって小康状態で経過。これは、骨盤サポート腹巻きの出番かもしれませんw

 

ジムは、今日はアロマじゃなくてステップ30。
中途半端なところにステップ台置いてしまって、左隣の2名様すみませんでした; 場所が結構キツキツになってて「もっと右に寄っておけば……」と、申し訳なさでいっぱいでした。

薬切れたせいで(夕飯後に飲み忘れた)、昨日と同じくアクロスが辛い! けど、それ以上にペンデュラムスイングが泣きそう……w 曲は明るいっていうのに、塩辛さ満点です。でも、これくらいの痛みだったら全然頑張れるよ!

曲は結構よくやってるかもーというものが多かったです。
チャチャで肩振るのって、できないワァ。そもそも、平常時でも肩振れなさそうなので、ステップを追加されたら、一生無理のような気がしないでもありません。さりげに、コーチ凄いよ……といつも思っています。

 

その後にはヒーリング60。コーチは代行でした。
私は、1人のコーチに教わりたいというよりも、複数のコーチに教わりたい(偏りがなくなるから)と思っている方なので、代行コーチのレッスンは密かに楽しみにしてました。そして、マットニュートラルが木金にあった時は良かったなぁと、昔を懐かしんでもしまいましたw

アナウンスの声がアナウンサーのようだなぁと、前から思っていたのですが……フロントにいるせいなの? インスタってより営業のような印象w
ラテンエアロのコーチもやってるせいなのか、陽気な人だなぁというのが感想でした(逆に陽気な人だからラテンなのか?)
ともあれ、受けたことのないタイプですw

そして、受けたことのない曲だったので、難しいような簡単なような、不思議な感じでした。初めての曲だったせいか、初コーチだったせいなのか、挑む気持ちはいつもより強かったですw かなり汗をかきましたが、疲れは感じなかったです。

 

いろいろと説明してくれたので、大変ためになりました。
が、 私のヒーリング歴が短いのと、ヨガのレッスンには出てないせいで、名前がピンと来なくて、クロコダイル……って言った?→この前ネットで見た言葉だわ→あ、体落とすやつのことだね!と理解するのに2セット(4回)やった頃に気づいてみたり。やることはやれてるけど、やりながら内容を考えてましたわ。そういうことがちょくちょく。初心者が陥りがちなパターンでしょうか。

リラクゼーションの言葉も「どっちのコーチでも、なかった言葉だなぁ」と思いながら聞いてましたが、個人的には雑念に負けるから黙っててくれた方がいいので、私の中では「5分後にお会いしましょう」が最強ですw 聞いた時「そんな手があるのか!」と思っちゃいましたが、大変ありがたい言葉でした。結構前に聞いたけど、忘れられないwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ