S-MILE GENERATIONじゃなくて

えぇ、管理人はaccessが好きですとも(キリッ

スマイル祭のスマイルのりまきを作りました。スマイル祭には行ってないのですが……行けば良かったかなぁ。

Image323.jpg
なんという半笑いwww

顔は鮭フレーク入りのご飯。
目はのりの佃煮入りのご飯。
口はスライスチーズ
でした。
デコのり巻きなんて初めての体験だったので、「どうやったら、どうできるのか」というのがわからなかったので、思いっきりギチッと巻いてしまいました;;その結果の横向きorz
作業は、みんなゆっる~~い感じでやって、30分くらいで終わってしまったのでした。楽しかったというか、おかしかったというかw