最初のさよなら

3つを除いたレスミルズレッスンとのお別れも近くなってきました。
その中で、私的には今日でバイブとお別れ! って言うか、癒しまいまいとお別れ!w 来週もバイブはあるけど、バイブが始まる頃には、既にアタックのために並んでいると思われるので、今日が最後だと思って聞きました! あまりに名残惜しくて、アタックの列に並んでから、やっぱりメガネをロッカーに置きに行こう~とロッカーに戻り、もう1回スタジオの上から聞きましたwww
師匠のいた頃から、癒しまいまいにはこっそり癒されてましたが、それももうないんだぁ。来月からは、バイブがなくなるだけでなく、そのスタジオでレッスン自体もやらなくなるので、癒しまいまいフォーエバー……エバーエバーエバー(エコーw)

 

そんなのはさておき、アタック60。
前半は59の曲。
1曲目は好き曲で、懐かしいなぁと思ってやってましたが、どうしても最初のリピーターのところでマーチをやりたくなってましたw あ、リピーターか!(1セット目) あ、リピーターか!w(2セット目)
毎回勘違ってたので、「曲調的に、ここはマーチだろ……」と悔し紛れに思ってましたw

2曲目はU字のレッグカールが出てきました。L字レッグカールもやったし、前に踏み出すレッグカール(Bad romanceの)もやったし、残ってんのはレッグカールで前進するヤツ(68くらいの曲)か……?と思いながらレッグカールw
そこはいいけど、バックフリックはやめてー!>< できないからー!!!>< 前、横ってやった時点で、もうムリ、もうダメ、そして実際にダメw
何回やってもできなくて、最後にちょろっとできたかも?くらい。これがラストアタックじゃなくて本当に良かった……。

6、7曲目は49の曲。
Summer rainでウフフになった割に(好き曲)、あまりよく動けない;; ほとんど走ってるだけだけど……。でも、先週みたいな変なことはなかったので、鈍足ながらも普通には走れてたかも。1曲目から左足クライシスだったので、足が上手く上がらなくて、クロスニーがちょっとイマイチだったのよね……;;

アジリティの曲(ちょこらて)をやるたびに「これは2月ネタじゃないのかー!」と思うw 今月チョコを作りに行った私が言う台詞ではないかもしれないけどwww ちょーこーらって\ちょこちょこ/
余談だけど、マスターのチョコは8月と2月にしか受講できないけど、絶対に冬に作った方がいい! 冷凍庫から上がってきたチョコが、室温で汗をかいてしまって、シュガーブルームができて家で見たら白くなってる><
4曲目のケンケンで180°回転もしんどかったけど、ここの3ステップランの着地も左の足首には結構しんどかった!>< 普通のスケーターと違って、結構ドスッと着地するからだろうか。

インターバルは、ぼーいみーつがーる……だから、Miracleか。
だんだんおかしくはなってたけど、ここに来たら力が入らなくなって、しゃきしゃきできない>< 鈍くさくやってたら、余計にダメになるかもと思って、2セット目くらいからキックに力を入れて頑張ってみたりしました=3 でも、良くできてる時の感覚と全然違うんだよなぁ;; 頑張ったけど、やっぱりシャッキリ感なし!

そんな感じで、パワーはLaylaでした。「れいらーやってよ!」「何!?」という空耳しか思い出せない曲www
ヒールジャックを鈍くさくやったり、ニーリフトで右に移動するのをサボったりしてました……;; ダメじゃん……。
後半のニーリフトしながら回転するやつは、「うわーホップして間違うやつだー;;」と思いながら、ホップして回って尺が足りなくなってましたw 反省を次に生かせない女。
ホップしない、ホップしない……と念じながら回って、ようやく間に合うように1周することができました\(^0^)/ 1周したら、いた場所から凄くズレてるんだけど……(´∀`;)

 

そこそこ楽しかったけど、元気にできなかったから、ちょっとしょんぼりです;; ラスト間際になって、何なのこれ……;;
来週は、いつもの「元気になる水曜アタック」で締めくくりたいものです。頑張れ自分。頼むよアタックの神様!w ネタ投下してもいいけど、ほどほどにね!!!www

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ