あと半分

ここのところ、立て続けに、夜寝てたら夜中と明け方に目が覚める……>< 体が休まらないですわ;;
蒸し暑いせいなのかなー。

 

台風接近で風雨が激しくとも、めげずにアタックをやりにジムへ。
ジムの帰り頃には雨が止む予報だったのですが、家を出る時には自転車はちょっと……という感じだったので(行こうと思えば行けたけど)、今日はバスに乗っていきました。

コーチが「継ぎ接ぎです^^」と言ってましたが、前半は1、2曲目が67、3曲目が62、4曲目が83、5曲目が93……はぁはぁ。
ここしばらくの2曲目は、なんだか一癖あるヤツばかりね……。今週は、L字グレープバイン! ギャロップでグルグルするよりマシ!w
L字のレッグカールやギャロップと違って、横移動を往復してから、前後移動をするのね……。うっかり横行ってから、すぐに前に行きそうになったわ……。
それ以前に、スタートで腕をクロス・アップとかってやるから、てっきり次のジョグでそのままやるかと思ったら、ただのパンチかよ!! 騙された\(^0^)/

3曲目はコーチのリベンジw ちょっと前にやった時に、キメのピボットターンのところを忘れて、ああああぁぁー!ってなってたから、綺麗なアタックの思い出にするのにもう1回やったってわけね……。取り返せるものは取り返した方がいい。
イマイチ調子が上がってませんでしたが(左足の調子もアレだ;;)、途中(3セット目あたり……)から思い切ってシングルニーリフトをやり始めました。左方向のスーパーマンは、ちょっとキツかったけど、歯を食いしばって頑張りました。よれよれしてたので、キメのピボットターンをやった後に、そのまま左によれちゃって仁王立ちできなかった;;

6曲目は55の曲(多分)
3組に分かれて、ひたすら横に向かって走ってました。サークルランではないw
走るだけの簡単なお仕事でしたが、始めるまでの下準備が長かったせいか、ぼーっとしてたら血圧がガクッと下がったようで(5曲目でプッシュアップを頑張りすぎた……;;)、始まる直前に軽くピヨピヨしてました……。全然大したことないのに(ここ強調)、変にしんどかったです。終わった後、頭を下げたら更に危険が危なかったわ;;
来月になったら、空き時間が長い時はトレッドミルで走るかなーと、ちらっと思ってたけど(今日)、ピヨピヨしながら走ってた時に「こんなんじゃ、トレッドミルで走るのもダメかな……」と、ちょっと弱気になってしまいました;;

インターバルはKiss the skyだったー。やるのは久しぶりだったので、懐かしかったです^^ 最後にやったのは、多分ワーオ★のコーチのアタック45! あの頃の45分は、大概パワーはやらずにインターバルをやって、そして10曲目がないって感じだったから、60分いらないわーちょうどいいわーってくらい大層良かった(しみじみ)
6曲目の変な感じがずっと続いてたけど、結構好き曲だったので(サビの時の手をやる余裕はなかった……orz)、頑張ってみました。急に頑張ったら、腕肩に鳥肌が一気に立って、収まるまで寒くなったわ;;

パワーはNessajaでソルジャー!(・∀・)/
ここに来て、途中で音切れた\(^0^)/ でも、今日は意外に(?)早く直ったー
2か3セット目のタックジャンプの手前だったので、そこから再スタートとなったので、ちょっとお休みできた気もします。
プライオでは、ダブルランジで足をスイッチする時にタックジャンプをやったけど、こっちでも横跳びしてからのタックジャンプで、たまに横跳びを忘れたりしたけど頑張って跳んだ=3 最後は力尽きて、膝を引き寄せられなくなってたけどw
今日は散々ジャックをやりましたが、ここにきて腕に力が入らなくなって(脚は丈夫)、最後の方は腕を上げるのが辛かったです。でも、最後は力を込めました(キリッ

 

アタックも残り僅かとなったのに、今日も残念な感じになってしまいました(´・ω・`)
胸が苦しくてしんどいってわけでもなかったし、膝や足首が痛くてムリ!ってわけでもなかったし、ラストアタックだったら絶対やっただろうに、体に力が入らない、上手く動かなくてできないなんて甘ったれてるなぁと、ロッカーで涙目になってしまいました。誕生日も近いってのに、こんなどんより調子で自分が情けないわ;;
明日は頑張る。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ