戦いの果て

昨日の夜から、巣に入り損ねたらしい蜂が1匹ウロウロしていたのですが、朝に殺虫剤をジェット噴射させたところ、ちょっと弱って(死んではいない)低空飛行になり、道路の方へと出ていったっぽい。家を出る時には、塞いだ穴のそばでウロウロ飛んでましたが、帰ってきた時には既にいませんでした。
ちなみに、殺虫剤を穴の中にもジェット噴射したので、密室からはブンブン聞こえなくなりました。よくよく聞くと、まだ聞こえるらしいですが……。

昨日、穴を塞ぐ前に何匹か出入りしているのを見たけど、きっと黒アリのでかいやつなんだと思います! ジョワーっとかけたけど、すぐおとなしくなってるくらいだから、そんなにいなかったっぽいし……。
もうね、明け方に目が覚めたら「腰のところが刺されたみたいに痛い!><(腫れてたら怖いから触らないw)」などと、家の中にいて刺されるわけねーだろーwwwな、妄想の痛みでビクビクしたりしてました……。人間、妄想でありもしない痛みでも何でも起こせるんだよね……。エピペン! エピペンを用意しろ!!w

散々ジェット噴射をしていてなんですが、結構かっこいいフォルムでした。黒いし、お尻もシュッとしてたし、羽根もシュッとしてたし。くびれもあっていいですね!!!!

 

職場で、お友達から、先週の金曜アタックの話を聞きました。
担当はラビコーチですが、かなりはっちゃけてたらしい……。みんなを夢の国(東京のじゃなくて、カリフォルニアのディズニーランドw)に連れて行ってくれたそうですw
しかも、トークが秀逸だったらしく、お友達がとても感心してました。どのタイミングで「駆け込み乗車はご遠慮ください」って言ったのか気になる……www

反対側のスタジオでバランスをやってるから、アタックに出ることはないですが、待ってる間に眺めていると、ラビアタックはジャム成分が含まれてるなぁとは思ってました。そこにトークもプラスされるのか……。
10年前は小6でしたと別の時に言ってたそうで、そんなに若かったのかー!と、ちょっとビックリしちゃいました。あと2歳くらい上だと思ってたわ。
ほとんど学生のバイトさんだし、スタジオのあるフロアに昭和はもういないんだなぁと思いかけたけど、やままんコーチがいた! いてくれた!!w

私もディズニーランドに行きたいなぁ。最後に行ったのって、5年くらい前……? もっと前かなー。
夜に1人で行ったので、買い物してショーをいくらか見て帰るくらいでしたが(当時、スーベニアカップをちょっと集めたかった)、私はシーよりランド派。でも、シーにあるターキーレッグは美味いw ……って、いつものことだけど、食べ物にしか興味なくてゴメン……ミッキーw

みんな、ミッキーの真似はできますか? 「ハハッ!」とか「ヨーコソー!」とか台詞があると思うけど、私は常に「ミッキーダヨゥ」と、似てなくてもミッキーであることを主張する台詞になっちゃうんだよねぇ。
知らなかったけど、ミッキーやグーフィーが喋られるのは、魔法の手袋のおかげなんだとか。だから、手袋をしていないプルートは犬のままらしいです。私は手袋を持ってたけど、捨てちゃったかなー。なので、まともに喋られないですwww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ