いろいろおかしい

朝起きた時からちょっと変で、職場に着いてからも何だか胸が苦しい……;; 脚がむくんでる……;;なんてことにもなったり、今日は最後までおかしかった><

頭もちょっとおかしかったので、いつもは光速級の諦めの早さを誇っていますが、今日は何故か「待って! 行かないで!>< 行かないで!!><」と、しがみついて引き止めてしまい、「どうしたんですか!?」って言われちゃったりとか……。引き止めてどうにかなるもんじゃないのに……。気持ちが浮ついてました;;

更に家で。
いつも階段を上っていくとこむ子が追いかけてくるので、あちこちの曲がり角に隠れて、かくれんぼをして遊んだりしてます。
今日は、いつも隠れないところ(部屋)に隠れてたら、いない……いない……ってうろうろと探してたっぽい。そして、諦めて階段横の柵(ざきんこ家の階段は急勾配な上に直線で、二階部分は片側に壁がなくて柵)のところでふて寝してました。
そして私が部屋から出て顔を見せたら、超絶驚いたのか、飛び上がるように立ったと思ったら、そのまま柵の下の隙間から1階に落ちた……多分、高さは3mくらいあると思うんだけど……。
ケガしたりはしてないようですが、私が階段を上がっても追いかけてこなくなったわ……;;

 

今日のジムはアタック60。
やままんコーチはステップの時に、熱意を込めて「8月で終了になります」って言ってたけど、まいまいコーチ(アタックとステップ)もラビコーチ(CX)も全く何も言わない……。男の人ってそういうところはドライなのかなー。

前半は62の曲。
1曲目の出だしは、どうもscooterのTi sentoを思い出す……。どっちも完全に覚えてるわけじゃないから、最初は「違うとは思うんだけど……」と訝しみながらやって、パッと明るくなった時に「やっぱり違ったw」となるw
この時は、膝も痛くなかったし、リピーターもそんなにブレなかったし(足上げるんだった……;;)、結構調子良さそうだったけど、2曲目のL字にやるレッグカールで、方向転換するのに体重をかけた時に、左膝がズキッと>< 毎回じゃなくて、条件が全て揃った時に起きるような感じだったので、ある意味防ぎようがなかった;;
久々にやったら、後半にジョグで前進してからギャロップをやるってのをすっかり忘れてたわ……。何も考えずに前に行っちゃって、「えっギャロップ!? 柱に激突するw」ってなっちゃったので、柱に沿ってギャロップすることになりましたw 次からは、加減して前に行ったわ……;;

5曲目は93。軽くランジがヤヴァい……と思ってたら、後半のスクワットの方がよりヤヴァかった……。スクワットやって、足閉じて~を左膝に被害が及ばないように、ふんわり跳んで着地をガッシリとやったら、顰蹙買うレベルでズレてました;;
スクワットの回数を減らさないと、次の跳ぶのに間に合わない……。ああああああorzと思いながらも、自分の身を守るために(ry

6曲目からは72だったか。
サークルランの途中で、急に胸が苦しくなってきた……;; 朝と同じだー;; ゆる過ぎるくらいゆるく走ってんのに、これ以上どうしろと……とセルフツッコミをしながら、えぇえぇえぇでサボりバンザイをやっていましたw みんな真面目だ……と、やりながら思ってしまったくらい不真面目っぷりが甚だしい。
速くなったら真面目にやるけど、遅い時は「私お金持ってませんっ!」って、強盗に襲われた時みたいな感じです(?)

その後のアジリティとかでも調子が上がってこなくて、インターバル(Dangerous)でちょっと元気出たけど、パワーはちゃんと曲に合わせてやってはいたけど、全然曲が聞こえてなかった……超怖い;; 76っぽいコリオだけど、何やったか全く思い出せないわ。タックジャンプやらバーピーやらがなくて、比較的強度の低いパワーで良かったわ……。

 

前半は好調で楽しくやってたけど、後半の下り坂のせいで珍しく元気にならなかった水曜アタックでした。連勝記録が途絶えるw
お風呂上がりに鏡を見たら、まぶたがむくんでたし、元気にならなかったのは仕方ない状態だったのかも。明日頑張る。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ