体は良くても頭が回らない

今日はお休みだったので、午前中はだらけたー\(^0^)/
お昼に、ABCの5月のセレクトメニューにあった和風パスタを作ってみました。豆乳はあったけど、使いたい材料の理由から、二種類作らないでしらすの方だけ。そして、水菜を大量投下w

これだけでは足りなかったでござる……。先日作ったマフィンを2個食べたら、お腹いっぱい。マフィン1個のカロリーは尋常じゃないと思っている……。
たくさん食べたり、たくさんジムったりしているせいか、理想(?)の男性が「自分より強い人」「少食じゃない人」とちょっと思うw 少食でもドン引きしなければいいけど、結局気にせず食べるわwww
結局、理想は乙女な理想であって、それを否定するのは現実派な自分であった……。

 

そうしてジムに赴きました。まずはステップ60から。
前半は69の曲。多分やったの2回目。
またしても、初っ端にスクワットタップかい!wと思いながら、用心しつつのスクワットタップでした。少し痛かったけど、昨日よりはまともです。リピーターは勝手に加減してたのか、本当に大丈夫だったのかよくわかりませんが、やってても何ともなかったでした^^

気温が暖かかったせいか、相当食べてきたおかげなのか、やたら力が漲っています……ッ! パワーニーもめっちゃ跳びました。ちょっと疲れても、気にせず跳びましたw
ステップのほいほいっぷりに、この力の漲りようは、経験上、嫌な予感しかしない! 来週に更なる試練が乗っかるやもしれぬ……!!と、結構マジで思いました……。そうでないことを祈るしかない。全てのツケは20日以降に払いますので、神様ご勘弁ください(へこへこ

今週もスピードステップで間違えまくった……orz
67の曲でしたが、ストラドル1回やってから横に下りてチャチャマンボの後、台の後ろを通って戻るというのに、コーチの「戻って」が、ストラドルで行ったからストラドルで戻るような気になり、台に乗っちゃった>< チャチャマンボが入る前は、ちゃんと後ろを通っていけてたのに、新たな動きに惑わされる……。
3、4回くらい間違えてどんよりですが、今日は隠れてたので、前の常連さんに舌打ちされるようなことはないはず!(元からないですw)

ピーク3は93だったかなー全然覚えてないワー;; 動けてる代わりに、頭がすっからかんね……。
シングル・シングル・ダブルでタップがあった。パワータップになったら、ダブルはリピーターになった。途中でプレートを使った。これだけ★
シングルスクワットがあったかもなかったかも。ストラドルがあったかもなかったかも。この程度の記憶力です。いつにも増して、恐ろしい記憶力だ……。

 

パンプ60。
ステップでやりすぎた感がありましたが、スクワットはTurning tablesだったので(相変わらず「アデルの中の人の曲だ」と思うw)、「ボトムの回数が減っていくから、少し嬉しい^^」と、2セット構成で軽くしんどいですが頑張りました。
2セットでやめてー!なのはAntidoteな思い出です。今は多分克服したと思うけど、パンプをやり始めた頃は本当にしんどかったわ……。セットが少ない方が、これ頑張ったら終わる!って気持ちにはなりやすいんだけど、遠いんだよねぇw

ランジは今日のYA・MA・BA! ででででんじゃらす!w
今日はベンチランジがしんどくて、あまり沈んでやれませんでしたが、だんだんこれのどこが厄介なのかわからなくなってきた……。やっぱボトム8回やって、すぐに2/2と続くところだろうか。そこがしんどいことはしんどいけど、後半がステッピングランジになるから、ちょっと良心的ではないかと思い始めてきたw
ベンチランジ自体が変に痛いから好きじゃないけど、Dangerousは割と頑張ろうという気になれる曲です。超頑張ろうという気になるのがBurnなのは未だに変わらないwww

 

バランス60。
71の通し。内心舌打ち(嘘)
場所取りしてから着替えに行ったのですが、階段のところで「最初どうやるんだったっけー」と、すぐ忘れる1曲目。
すくうやつだ!と思い出しましたが、相変わらずよくわからないけど、もうどうしようもないからテキトーにやっちゃえで、結局一生続ける曲と化してるわね……w もういいや!と思ってるから、コリオもすぐに忘れる、とw

さすがに張り切りすぎた後で眠いです(∋_∈)
コアアブドミナルの時が眠気のピークでしたが、一応は筋トレなとこだろうから、寝てやっちゃいけない(どこでも寝てやっちゃいけないwww)と思って、<●> <●>と目を開けてやっていましたw
途中で、最後のねじねじが長いんだった……と思い出した……今日もしんどかった……。

コアバックは最初のプランクで、既に肩が赤ゲージ。途中で頑張り切れなくて、膝を突いて休んでしまったわ(´д`;)
みんな平気で本当に羨ましいです。肩が痛すぎて、背中を使ってるのか、さっぱりよ……;;

 

リラクゼーションでは寝たのか寝てないのかも覚えてない。寝たってことか?

 

帰ってからパンつく。

DSC_0115
マンゴーオレンジ。
プレーン生地とマンゴー生地を渦巻きにして、生地にはドライマンゴーとオレンジピールを一緒に巻き込んでいるパン。
来月からの期間限定コースのパン。
jhcでしか売ってない(見つけられない)マンゴーパウダーを通販で取り寄せて作ってやった=3 他のマンゴーパウダーは、どうもちょっと違うっぽい。

今流行りのちぎりパンな感じにできているからいいんじゃない?(興味薄)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ