アップルチーズブレッド

紹介しているとこの写真を見る限り、白パンだと思っていたんだけど、実際には普通のパンでしたw

Image333.jpg

なんか微妙な出来です。切った断面を見たら、( ゚д゚ )!?でしたわ……。

Image335.jpg

パン専の先生ではなかったので、いろいろともやっとしたモノを感じながら作ってましたが……やっぱり、そういった予感(?)は、当たるもんですねー。あり得ないでかい気泡が……orz
でも、ちょっとした技術(と言うほどでもないけど)を学べたので、その収穫は大きかったです。今でも恩恵にあずかってます。
パンは膨らむけど、フィリングは膨らまないから、どうしてもパンとフィリングの間には空洞ができるわけですが、どうやったら写真みたいにギッシリになるんだろう。後詰めかいな。
とりあえず、これはちょっとリベンジ作成が必要ですわ……。