さらっと金曜

胃は痛くなるけど、気分はいい感じです。Mだからっていうわけじゃないです!(Mだけどさ……w)
でも、記憶の何らかが周期的にやってくるようで、思い出してはホロリとしたりもします。全然ホロリとするような内容じゃないところでw

 

ジムに行ったら、新曲発表のスケジュールが貼ってました。
……7、8割のレッスンの新曲発表がまいまいコーチの名前になっていて、コーチのことは気の毒に思いつつも、何個書いてんの?と、ちょっと吹いてしまいましたw 名前がゲシュタルト崩壊しそうです。
結局は全部覚えなきゃいけないけども、大変だよなぁ。頑張れコーチ。この時期、絶対に病気とケガはできないわね……。

レッスンはパンプ30から。
ほぼ77で、腹筋が83とかそんくらいじゃなかったかなー。

It’s my lifeで、初っ端から足をガンガンやりそうになって、てへぺろ状態でしたw 先週の土曜パンプでやった時は間違わなかったので、今日は相当足のことを考えていたに違いないw 頑張ってやってたけど、楽ではなかった;;
終盤、コーチが最初のボトムハーフ4回でフライング終了しかけて、「( ゚д゚ ) !?」になり、次の1/1/2もボトムハーフを続け、延々ボトムハーフで終盤を駆け抜けるという、まるでSummer of ’69。コーチが、「キツい~私が!」とか、そんな感じのことをいっていて吹きそうになりましたw キツいのはみんな一緒!って、コーチ陣の台詞を思い出してしまったわー。

来月からのタイムテーブルも、今回にも増してパンプが増えた気がします。実際にはパンプのレッスン数自体は変わってないけど、私の活動時間帯に増えた\(^0^)/ 木曜は最終がパンプ45だったのに、最終をコンバットに譲って、その前に30分が食い込んできました。
なんというか……コンバット60分のため、もしくは夜イチのステップが60分なせいで30分に削られたようだけど、ステップ60の後のパンプ30って、テンションを持続するのは微妙な感じだわね……。コーチらのシフトの兼ね合いとかで編み出されたんだろうから、しょうがないか。

 

CXWORX。
前半19、後半12。

待ってる時に曲がかかっていたので、スパイダープランクが来るワァと思って、ちょっとウキウキ。
ようやくCXでやれる!\(^0^)/と、ちょっと嬉しかったです。CXの方がたくさんやるもんねっ!w 足が滑っていくので、廊下の雑巾がけ状態になりつつも頑張ってやりました。途中から腰痛くなってきたー;;

9はキツいって言われてたけど、12も十分キツいわよね……。5曲目のローリングサイドホバー+ヒップリフト4回を8セットだったかやるのは、左肩はローリングサイドホバーに耐えられなくて、回る時に両肘をマットに付けてお休みしたりしてました(回りはする)。パンプでもローリングサイドホバーの1/1/2をやったけど、この時は回数が少ないから痛くならずに済んだのですが、こっちはヒップリフトもあるから体重のかかってる時間が多いのね……。

6曲目のチューブを引っ張るのは、良くやった。緩める時もチューブを張らせたままでいたので、全然、全然、胸の筋肉が休まれない……ずっと緊張状態が続いておりました……。グレーでもしんどかった……。終わった瞬間に、もうあきまへん(´д`;)ってなりましたw

汗はかいたけど、まだ少なめ。本調子まで、あとちょっと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ