戦闘不能

お昼に勉強会があって、お弁当が出ました。
利休というところの牛たん弁当で、おかずが肉しかないw 卵焼きにまでお肉入ってる>< 野菜食べたい>< 焼き肉屋さんに行った時の方が野菜食べてるよ!w(大抵玉ねぎをフライングして食べて、苦い><ってなるw)
肉味噌が付いてるなら、ご飯は白くしてほしかった……とかいろいろ思いつつも完食しましたが、時間がなかったので急いで食べたのが悪かったようでした。

食後、胃けいれんを起こして1時間半悶絶\(^0^)/

普段、朝食並みのあっさり目な昼食(パン、ソーセージ、ヨーグルト、わかめスープという固定メニューw)を食べてるせいか、消化に悪い重いのが来てやられちゃったわね;;

最初に飲んだ痛み止めが効かなくて、30分くらいしてから痙攣止めの薬を追加で飲んで、その1時間後くらいにようやく直立できるようになりました。それまで、くの字になってないと動けなかったので(更に歩く振動でも痛い)、腰を折りつつアシモのような歩き方をしていて「腰痛いの?」と何人かに聞かれましたw

夕方頃に薬が切れてきたのか、再び胃の調子が悪くなってきて(早過ぎやしないか……)、家に帰ったら胃が痛くて横になってました。無論、ジムはお休みです。
少し良くなってから夕飯を食べて、その後2時間くらい寝てました。寝不足は解消したかもしれないけど、予定してたことが何一つできず(本当はお菓子を作りたかった)、さっきようやくブレッド通信を仕上げ、いつも通りの遅さになってしまったわ……orz

 

今日は授業がなくて本当に良かった……。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ