未練タラタラ

疲れが取れません(キリッ
寒いから仕方ない。体よりも精神的な疲労の方が溜まってるわ……エリア勉強会のせいだろうか;; 普通にしてても機嫌悪げです。

 

今日のジムはパンプ30から。
コンバットのために体力を温存せねばならないので(こういうことを考えてる事自体、既にゲージが低値であることに気づいてないw)、小1枚は用意しないで、大1枚と中1枚だけ使いながらやることにしました。胸で小1枚足したら肩関節のとこが痛くなる→コンバットの危機、とかちょっと真面目に(?)考えてました。

やったことは覚えてるけど、曲が全然思い出せない……1曲目は知ってる曲だけどピンとこないし、耳トンネル過ぎよね;;
2曲目はボトムハーフ4回×2があるくらいで、そんなに大変じゃなかったでした。大1枚中1枚で、いつもより軽いせいか大丈夫大丈夫。スクワットで膝は痛くならないので、そのへんも安心でした。私の敵は、ヒップフレクサーとポインターに他ならないw

3曲目がI don’t careだったので、「あーCXの3曲目の曲だなぁ」と思ってやっていました。パワースキーヤーは勘弁するのですw
ボトムハーフを6回やってスーパースローだったかになるところがイマイチだった;; コーチの「あと2回」で2回ボトムハーフをやったら、次が上から下に向かってスーパースローで「最後の1回で上げきるのか!?」と思うんだけど、毎セット間違えました\(^o^)/

背中は、アンダーグリップのデッドロウから始まって、クリーン&プレスとデッドロウのコンビネーションとかトリプルワイドロウとかそんなのw
1曲目は中1枚だけど、4曲目になると大1枚は付けてやるので、最初のデッドリフトが重みに負けかけるのか上手くできないのよね……。肘曲がってるかもー、おじぎれてないかもー、出っ尻になってるかもーと、毎回心配w
今日は左に首が回らないなんかの不調もあったせいか、デッドロウは左の肩甲骨が上手く動いてくれてなかったでした;;

 

次はコンバット60。
並んでる時も待ってる間も、やっぱりCXに出ようかな……めっちゃ混んでるし、やっぱりCXにしようかな……と悩んでしまいましたが、日曜コンバットもいつも混んでるし、同じようなもんか……と、そのままコンバット。こういう時に限って(?)待ってる間に、Saturday night’s alright for fightingがかかってて「CXの3曲目……」とw プレート持ってスクワットとツイストをやらされまくるとヤヴァいから勘弁するのですw

ってので、最初は27の曲からでした。割とコーチの定番曲。
もう……1曲目のフロントキックの時点で、左膝が痛くてピンチ。びしっと伸ばせないのよね……。もういいや!なプッシュキック気味のフロントキックをやってみたりしました。
4曲目くらいにジャンプキックがあって、目の前がマジで柱だった今回は、その場ジャンプキック状態でやっていましたが、左が久々の棒キックになっていました;; 頑張ってやったけど、痛みにちょっと負けたー(ノД`)
サイドキックは踵で蹴る感じにやってるので大丈夫でしたが、小指側で蹴るとアイタタタ;; 回し蹴りはちょっと不安な感じ……右蹴りがシャキーンとできるのに、左はへなちょこw

混みすぎて、6曲目のバックキックが怖かったー;; Where them girls atだったので、結構バックキック多め。後ろに蹴るのは何ともなかったですが(膝的な意味で)、そこからフロントキックが入るとキッつかったわー;; テンポが私にはちょうど良くて、動きとよく合うから結構好き曲。ステップのパーティを思い出すけどw スピードタップは多分覚えたw

3曲目とか最近やったことあるな?って曲をいくつかやったでしたが、今頭の中がCome with meがぐるぐるして使い物にならないので(今日はやってないw)、曲名が出てきませんwww かぁむ、うぃーず、みー、かむうぃずみっw
ムエタイもフック32回のはやった気がするなーですが、終盤でコーチがジャンプキック連発をやって「あんまり見ない気がするからレアかも!」と、ちょっと出て良かった感がありましたw

パワー3はYour shiningで、また間違えた……orz 連打は1回で終わらないってのはわかってたけど、ボディ→アッパー→ジャブ・クロスの連続をやってるうちに「あれ、これだっけ? ジャブクロスの連打だった気もするんだけど?」と、これを1回目の連打と勘違いした挙句の出来事でした……。みんなも結構間違ってたw

パームブロックやハンマーパンチなどがやれてイヤッホー!ながら、途中でやる気がなくなりそうでしたが、静かになったから持ち直して完走できました。膝のせいで、スッキリ感が薄れてしまったのが残念;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ