危ういっ!

寝 坊 し た ( ゚д゚ ) !!
起こされて飛び起きたけど、目覚ましを止めてから40分くらい寝ちゃってた……。
言うまでもなく神速で支度をして、いつもは最初に朝食をとるのですが、最後に朝食(その後に歯磨きがあるけど)。

お陰様をもちまして、消化不良\(^0^)/ この前の日曜再び★

日曜よりは症状は軽かったのもあって、仕事は普通にやってました。しかしながら、こういう時に限って忙しかったー><
月曜は半休取ったし、火曜が休みだったのもあって、仕事が押しまくってたのよね……。私は常に前倒しでやっていってるので、押してても特に問題はないのですが、今日で今週の仕事の9割は清算しました。

 

いつものパン屋さんでお昼。
胃腸の調子が心配になってましたが、「落ち着け自分。この前は、お昼食べてすぐのレッスンだったからダメだったけど、夕飯は食べられた。それを考慮すれば、朝食がダメなら昼食は大丈夫になってるはず」と思い、いつも通り以上に食べました。
最初のサラダで胃がモヤッとしたけど、パンは総菜系でもデニッシュ系でも食べて大丈夫でしたが、普通に食べ過ぎてお腹痛くなったわ(^ω^;)

 

ジムはアタック60から。
腕立てとかクランチとか以外は59の曲。
2曲目でU字ステップが出てきたら、最初は普通にできてたけど、別のこと(太もも痛いナー)を考えてたら間違えた……;; 右行って正面行って、左に行き損ねてしまったので、慌てて追いかけたら、真ん中でレッグカールするのも忘れる……。右に行ったら、隣の人が正面向いてましたw

そんな先行き不安な状態でしたが、他は派手な間違いはなかったでした……あ、バックフリックが上手くできなくて、後ろにとりあえず伸ばした後に蹴っとけってなってました;; ランニングマン的な感じにすれば良かったんだろうか。よくわからん;;

4曲目は横に走っていって、ケンケンしながら方向転換ってのをたくさんやりました。楽だったから、鏡の方を見るように回って方向転換してたら、コーチが「後ろ向きに」と言ってたので、後ろ向きー後ろ向きーと、後ろ向きでやりました。が、みんなが思い思いの方向で回りまくっていて、釣られて最後は適当になっちゃった\(^0^)/
自分でもどういう意味かわかりませんが、「4曲目だからいいか」と思って、ジャンプは真っ直ぐも、横に移動してジャンプも、張り切って跳んでしまいましたw

インターバルに差し掛かった時に、コーチが「ここがピークです」と言ったので、??と思ってたら、確かに……という感じでしたw
インターバルは蹴った、とにかく蹴ったw ちょっと伸ばしとこーと思って、高めに蹴ったりもしました(後半になるに従って、上がりやすくなるのもあるけど)。
そしてパワーは、パワーらしからぬショボさ……。ダブルホップとかリピーターとか、レッグカールとか……跳んだり跳ねたりなし。楽で良かったけど、なんだか前半の曲の足して割ったような感じの内容だわよね……。強度的には、3曲目あたりの方があるような気がするw
3曲目あたりのハイニーランは、胃がかなりヤバ目で、お腹を押さえてやってましたが、この時くらいには良くなっていたので、普通にできたのは良かったです。

 

パンプ60。
1曲目にして、デッドリフトとアップライトロウを間違えるw デッドリフトって聞いたのに、後半だったから体が勝手に判断してたわ;;
やりながら、既に「頭がパーだから、やった曲をブログに書くまで覚えてられない><」と思ってましたが、本当にそうだわーw

えーと、2曲目はBeautiful monsterだったかなー。ボトムハーフ4回のところで、足先を気にしていたら、立ち上がり損ねて(あ、みんな立ってる!)、ボトム8をやる羽目になってしまった……自ら何という試練を(´д`;)
この曲は、どうにもコンバットのイメージ(しかも、回し蹴りセットのとこ)が強いです。でも気にしないw but I don’t mind★

5曲目は、久しぶりにSugarでした。曲は好きなんだけど、どうも珍妙な動きをしているらしくて、素早く力尽きる>< ムダにプレスがツラいよ……。おかげで、ディップスが全然できませんでした;; 腿のところに何も載せてなかったのに、腕よりも肩が痛くて脱落><
今日は、右の腕がピンポイントで痛いところがあったので(三角筋の終点?が、黙っててもズキズキしてた)、昨日のCXのせいかもしれないけど、腕肩がムリムリ~になってたのかも。お尻の横の筋肉痛は、完璧にCXの4曲目効果なのはわかるw
6曲目はUp in the airで、昨日聴いたから久しぶり感があまりなかったw こっちも頑張ったけど、結構しんどかったー><

ランジはAngel……だぁぁぁ! ステップ台を使うランジはやめてぇぇぇぇ!!o(;△;)o 本当に、ののコーチのぶっ込み具合は恐ろしいわ……。
ダイナミックランジをやってから、メインのランジスクワットに入りましたが、絶不調すぎて全然膝を曲げられぬ;; ただでさえステップ台を使うのは、足の位置がよくわからなくて異様にしんどいから、やるたびに「正解はどこなんだ」と思います。
骨盤関係もあってか、1セット目は全然ダメで、2セット目の方はマシでした。台に載せてる足は、ちゃんと真下に体重をかけられてたみたいで、ステップ台が滑っていく恐怖に怯えずに済みました。滑っていくと、余計な力で痛くするしね……。

 

お風呂に入ってから、バランス60。
ダダダ隊長が最近かっこいいと常連さん(追っかけの人か?)が話していたとお友達から聞いたので、並んでる時にダダダ隊長を見かけて、キャップ被ってない隊長ってどんなよ?と、ちょっと注目してみたw アタックやコンバットだと、裸眼で参加してるから顔よくわからんしw
感想は、目力強いなぁ。キリリッてしてるよ。いいと思います(←投げやりくさいな……;;)

67の通しをやるのかと思ったら、ツイストから68。
5曲目で、最後のスワンのポーズで前に倒れているところは、多分コーチを含めてみんなが思った。
(´-`).。oO(長くない?)
久しぶりにやったからあんまり覚えてないけど、こんなに長かったっけなー。時々そういうのもあるけど、やったら長いナー。と、心中「長い」が渦巻きまくっていましたw

そんなんだからね、コアアブドミナルで左右を間違うのよ!!www
初っ端で、鏡側の足の膝を曲げろと言われてんのに、のうのうと反対の膝を曲げたところから、既に危険が危ない状態だったわね……。
ねじねじしたら、あれ逆? 逆? 足上げてるのと捻る方向間違えてる!? また左右間違いか!!
膝を曲げる方は直したから、そのまま捻れば大丈夫なはずなのに、何故か違う……。直したはずなのに間違ってるってので、ちょっと慌てました。アタックの時並みにあわあわしながらも、どうにか修正できましたが、どのタイミングで直せたのかさっぱりわからないわ……。

ツイストでふーんってやってたら、リボルブがやってきて、だからリボルブはやめてよ!!と、太ももの外側が痛くなりながらやってました……。体固いのよ……あれ、踵上げていいのか(´∀`;)
ヒップオープナーズが最大の敵ですが、ツイストはインテンスツイストとかも地味にしんどいし(たまに耐久レースな曲が)、9曲目もあんまり伸ばせないし、伸びる系が何年経っても全滅よね……(´A`)=3

超快適温度なリラクゼーションでしたが(動いてたら、ちょっと暑いくらい)、調子悪いせいか、背中がぺたんってなっても背中が苦しい;; 強ばりが取れないのかなー。普通だったら絶対寝るわ、これ。寝たいのに寝たいのに寝たいのに……無念。
と、雑念渦巻くリラクゼーションでした……。

 

帰ってからパンつく。

DSC_2521
ひとつの生地で3種(ry
大詰めを迎えた試作品。

ジャーマンポテトは、レンチン調理では限界を感じたので、フライパン調理で作ってみた。
どうしてもレンジでやったら、玉ねぎの水分が飛ばないから、マヨとか和えるとべちゃっぽくなるし、味も薄まると思うんだよね……。キッシュの時もそうだったけど。

ジャーマンポテトのためだけに作ったので、他のパンは適当に見繕って作りました。
手前のチョコチップのは、くるみの代わりにオレンジピールを入れました。残ってるのを全投下したら、思いの外多くて、捏ね上げちゃってた生地に混ぜ込むのは、うわー!まとまらぬー!><になりましたw

奥の平焼きパンは、前にも使った市販のチーズクリーム。いつものパン屋さんの味を求めて、いろいろ買ってるけど、違うってことは、自家製クリームなのだろうか……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ