かぼちゃ♪レーズンを家で作ってみた/リベンジ

前回の大失敗を教訓に、今回は小さな型(百均で、アルミの使い捨て型を購入)で作ってみた。

 

Image304.jpg

 

 

まともです。

 

 

すこぶるまともですw

型の都合上、上に向かってちょっと広がってる感じではありますが、そんなのは問題にならんでしょうw

 

毎度、かぼちゃフレークだかパウダーがないので、かぼちゃをレンチンしてペースト作ってます。

ついでに、かぼちゃの種はスーパーのミックスナッツとかおつまみ系を売ってるあたりに置いてるやつなので、無駄に塩付いてるけど、ちょっと払えば問題ないと思います。あんまり使うことないけど、結構いっぱい入っているので、かなり長持ちしてますです。かぼちゃパンにはいいお供なのですがw