Firework

毎年恒例の豊平川花火大会に行ってきました。私は行くようになってから20年近いw
昔は、道新・UHB(フジテレビ系列)、朝日・HTB(テレ朝系列)、読売が主催で3週連続であったんだけど、今は道新・UHBのが1回やるだけになっちゃったわね。規模も結構小さくなっちゃった気がします。9月にあるモエレ沼の花火大会が結構でかいので見たいですわー。でも、私の力ではそこに行けない><

師匠の中の人と見に行きたかったなぁと思ったりもしつつ(乙女だからw)、いつメンで行って参りました。
が、待ち合わせ場所にやってきた友達の1人がマスク姿……熱があるですと!?
夏風邪を引いたんだか、水曜に会社を休みもしたらしく、熱は下がって安心してたら、今日になってまた熱が出てきてしまったそうでした。平日で気が張ってなんとなかってたけど、気が抜けて力尽きたんじゃないだろうか。

会社からの道中で関節が痛くなってきたと言ってたので、全力で帰宅を勧めて帰らせました。「気持ちは元気なんだけどー」と言われたけど、「私らの年は、思ってる以上に体はヤヴァい」とはっきりきっぱり返しましたw これは私が一番よく知っているwww 昨日の今日だから、私は今日はダメかと思ったら、逆に元気にやってましたけども。

「ざきっちには話したいこともあるだろうし……」と言われたので、「話したいことはない」とぶった切り★ 友達の方はあったようで、デパ地下の隅で話を聞きましたw
……来月は私の季節到来ですが、なんだかいろいろと忙しくなりそうだなぁ;;

 

上手く撮れなかったけど、ぱちり。

DSC_2190

DSC_2204

DSC_2218

 

更に、今日は満月でした。月に2回あるのって、ブルームーンって言って珍しいんだって。ブルームーンと言っても、月が青い色をしているという意味ではないらしいw

DSC_2206
本当に上手く撮れない……orz

 

花火が終わってから雨がパラッと降ってきましたが、すぐに止むようなものだったので助かりました。
そのまま札駅まで歩いて行って、解散。今日は良く歩いた\(^0^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ