やり溜め

立ちくらみとかなかった分、朝に職場で地下から部署までの階段を上ってる最中にグルングルンなって、午前中は半死人になっていましたが(もう少しひどかったら倒れたかったw)、その後は大丈夫でした。昨日の授業の立ちっぱなしで、下半身も瀕死よ……;;

 

明日はジムに行けないので、今日は頑張って3レッスン出てみた! 明日、めっちゃグッタリしてるかもしれないけどw

ジムはバランス45から。
師匠のいない69期間が終わり、MIX期間になりました。師匠がいなくなって1ヵ月経ち、ジム生活もいないなりに慣れた感じがしてたのですが、MIXになると曲で師匠のことを思い出しちゃって、ちょっとしんみりします。……それよりもまず、ラビコーチの師匠Tシャツをどうにかしろ!ヽ(`Д´)ノ 4週のうち3回って、ローテーションにハマっちゃったっぽいですが、思い出を汚されたくないから防衛本能が働いて、八つ当たる。

前半は69の曲で、後半のコアアブドミナルからが61の曲でした。
69で腸腰筋を鍛えられたせいか、Can’t hold usの腕と脚を天井に上げたり床に下ろしたりするところが、全然ツラくない! お腹だけ効いてる感じ!! やってて、ちょっと69効果に感動したわw
これで安心してたら、また衰えてきてしんどくなるかもしれないから、膝を上げて歩く練習は忘れないようにしよう……。ややアシモっぽい歩みになるけど、職場でやるから無問題(か?)

 

コンバット60。
やったことない曲(多分)はいいとして、久々にやったと曲はすっかり忘れてたわ;; フランベ(火を付けて、入れたお酒のアルコールを飛ばす調理法)のテーマ曲、scooterのFireをやりましたが、最初のニー2回→休みのとこしか覚えてなかったわ;;
しかも、コーチがやる前に、「蹴る時は、前足で踏み込んでから後ろの足で蹴る」ってちゃんと説明してたのに、覚えてなかった……orz しばらく間違えて、蹴る足が変なことになってました;; 身を引くところは好きなんだけどねぇ。

6曲目は29の曲。何曲目だったかで、手首の腱鞘炎がプチってなって痛みが走ってから(これは日常で良くある)、パンチングボールでグルグル回すのがしんどい><とかなっていたせいか、左が下になるダブルナイフで手が変。手が変な方向を向いているというのか、手の横のところが正面になるように動いてない……。
なんか気持ち悪ーいと首を捻りながらやってましたが、その後のダブルパンチが原監督になったり(上下じゃなくて、同じ高さでパンチw)、型はわからなくてコーチ見ながら(でも間違う)だったり、忘れてると何でも間違うわ;;

腕をぐるっと回して前に構えるってのを、完全にコーチと同じ動きをしてしまって、気付いたら手が後ろに構える状態(後ろに向かって回していたorz)になっていたくらい、ヤヴァさ乱れ打ち。

 

なのに、ステップ45。今日は通常パターンでしたが、アスレティックと週交代のレッスンだったことを忘れて挑んでいたわ。
コンバットが終わった時には、血行が良くなってるから元気でしたが、待ってる間に疲れが;; 4曲目くらいまで眠くなりながらやっていました;; でも、1曲目のストレッチの時に、腕をぐるっと回して方向転換するのは、完全に腕を回すタイミングを掴めてなかったわ……。いつもまともにできないとこなので、キューが出た瞬間に「できん><」と、ギブってたのも事実w

パーティはキラキラ★85の曲。出だしのところで、手で体を下から上に撫で上げるようなのがあって、「そういやあったなぁ」と軽く流し、コーチは「まだ脱がなくていいですよ^^」だし、次は半分くらいやる気はありました。やる気はあったけど、やるタイミングもわかってたけど、体がついてきませんでしたwww 疲れてて頭も回らなかったのよ……! 「やらないのー?」みたいな声がありましたが、やらんやらんw(実際は、できんできんw)

ピークは85の曲。2 Unlimitedの曲は、Tribal danceじゃなくても槍投げたり、スピードタップがあったりするのね……。キラキラ★は大丈夫だったけど、もう力尽きた>< 脚が上がらないお……。跳ぶたびに「アカン><」とずっと言ってましたw 本当にしんどかった……けど良くやった。

 

明日はダメそうですwww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ