昔からの友達

今日は、本州から友達が遊びに来たので、地元の友達と合わせて4人で会うことになりました。
本州の友達がこっちに来た時に、大体集まるメンバーなのですが、こうやってあったのは何年ぶりだろうか。2、3年ぶりくらい?

地元の民は地域密着型の人間揃いなので、幼稚園からの仲だったりしますw 本州からの友達も、小学校の時からの仲なので、誰も彼もロングロング。逆に、私は最近の友達がおらんわ。

 

女が集まってやることと言ったら、エンドレストークに他ならないwww サイゼリアで延々と喋っていましたw 私……サイゼに行ったのって、十数年とか数十年とかぶりかもしれない;;
中学時代の同級生の話(あの人は今、とか、○○の子供と同級生なんだよね~とか)から、天気の話から、とりとめのない話を5時間近くしていたのではなかろうか。今考えると、お酒も入ってないのに凄いなぁ。

本州っ子が去年結婚した新婚さんで、「旦那さんと一緒に住むようになって」という話を聞きましたが、他の友達からも聞いたことがあったので、どこの家庭でも同じ事が起きてるんだなぁと、面白かったですw
そうだよね、それぞれの生活習慣があるんだから、自分の常識が相手の非常識になることは、普通に起こりえる事よね。どうでもいいけど、私は普通の服なら適当だけど、ジムの服とかタオルだけは、必ず右から入れていって左のを取る、というマイルールがあるw

 

今日は久しぶりにみんなに会えて話ができたので、楽しかったです。

明日は本気出す。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ