地雷の原

明け方に、左のふくらはぎが攣って目が覚めました;;
足首を曲げればいいってのはわかってたんだけど、あまりにも痛くてできなくて、曲げるのは間違いだったろうか……と、自分の記憶に不安を抱いてしまい、勝手に収まるまで、結局我慢することになってしまいましたorz
昨日はふくらはぎを良く揉んでいたはずなんだけど、疲れ溜まってたのかな……。超痛かった><

 

今日のジムはステップ45。
前半は多分55。普通に過ごしていて、左のふくらはぎは痛くなかったのですが、後半にあるストレッチで、左足を後ろに引いただけで、既に攣ったところが痛くて伸ばせない……;; 1曲目にしてダメ宣言されるとはorz

5曲目?だかで、ロッカー3回くらいやってから、ラウンドハウスニーみたいな感じでリピーターをやるってのがあって、リピーターで台に付く足が、なんか変な感じ! 足横にしてるから上手く台にフィットしないし、置いちゃダメなのかって気分になりましたw あれは拇指球の横あたりを置くくらいで良かったんだろうか……;;

ピークはEyes of the tigerでした。今回も、がおーのポーズができなくて、でも最後にやってみる!と思ってやったら、もうやらない時にやってしまった\(^0^)/ タイミング以前の問題でした……。
来週からは新曲だし、ダダダ隊長じゃなくてまいまいコーチにお世話になるだろうので、すんごい昔の曲はしばらくお休みしそうです。

何も考えずにやっていたら、パワーニーなんかで、だんだん攣ったところが痛くなってきました>< 痛いなーくらいで、いつものようにやっていましたが、レッスンが終わった後に、黙ってても痛い;;ということに(´д`;) でも、良かったのかわからんけど、お風呂に浸かったら良くなった気もします。
ネットで、シャワーだけだと疲れが取れない(お湯に浸かれ)というのを読んだので、ちょっとお風呂から上がる前につかることにしました。10分くらいって書いてたけど、そんなに入っていられないので、3分くらいかもw

 

昨日の夜に「明日木曜だ……」と愕然としてしまいましたが、地雷の数が飛躍的に増えていて、私の生活で事ある毎に地雷を踏んでしまって、う、うぇっ(T△T)になっていました。ボロ泣きしないように我慢するから、目とか頭が痛い。
明らかに自爆したのは、お友達に昨日の師匠CXの話を聞いたことですわ……。お友達は、私が師匠大好きなのは知っていますが、恋愛感情の話はしたことはないので、好きのベクトルを違って理解してるのよね。何か言ってた?って聞いたのは普通のことだろうけど、後先考えてないな自分! しばらく潤って仕事していました。コンタクトなら都合がいいのにw

そして、今日が終わったら、金曜が来ちゃう……(書いてる時点で、既に金曜だけどorz)
これから毎日1つずつラストになるんだよね……。金曜は、本当にマンツー最終回です。 師匠とちゃんとお話しできるのも、これで最後になると思うのですが、心の底から思ったことを言っても、「みんなに言われました」って返されるくらいに月並みなことしか言えない……。その他大勢の人だものね。好きですって言っても、「よく言われます」って返されそうだorz

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ