今月3回目

予約が入らずに、授業は閉講と相成りました。
今、少し道に迷いが生じているところなので、休みがちなくらいが、気持ちを休められていいかも(ABCは迷惑この上ないw)と、前向きなのか何なのかよくわからない考え方をしています。
11コマ中3コマって、結構な閉講率よね……;; 最低ランクだけど、その下になれそうな勢いですw マンツーのコーチの埋まり率を分けていただきたいわ。

 

んなもんで、バランスだけやりにジムに行ってきました。さっさと帰るつもりで、抜かりなく先にお風呂にも入ったw

今日は朝から胸が苦しくて(背中が凝ってるんだろう)、仕事中もピンピンしてはいなかったのですが、レッスンも微妙な感じでした。
できないわけじゃないけど、思うようにいかない感じ。あまり深く腰を落とせないとか、あまりしっかり捻られないとか。背中どころじゃなく、全身凝ってるのかなー;;

1曲目が67の曲。前回、腰を回すところで左脚が伸びる位置で捻挫足がアイタタでしたが、今日は大丈夫でした。おっかなびっくりやってみて、大丈夫だった!と、ちょっと驚いてしまいましたw まだ痛くはあるけど、前よりはちょっと治ったかも!

 

帰ってから菓子つくと思ってたのですが、夕飯を食べたら体がしんどくなってきたので、とりやめ。そんなに疲れた覚えはないんだけど……;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ