我に力を!!

全然眠くならないし、布団に入っても眠れないしで、お薬飲んで寝ましたが(それでも早く起きちゃったから2回……)、夕飯でお茶飲んだりコーヒー飲んだりしたのも良くなかったのかもしれないけど(しかし、こんなの毎日だ……;)、いろんなプレッシャーにやられていたのかもしれません。自分で言うくらいに結構繊細だからねwww

 

今日はお休みの日。聞けばいいのに、いつも聞かないのですが、お友達とジムで会うかもと思い(ここんとこ、毎週会うし)、チョコ好きな娘さんのために生チョコを作りました。「何らかの間違い」を、実は結構作っていたw

DSC_1949
バレンタインデーだし、息子さんの分も~と思い、ABCレシピの角切りするやつだけを倍量作ってみた。そしてラム酒を入れ忘れた\(^0^)/まぁいいか

ジムに行く前に、若干買い物をしたのですが、本命チョコって、やっぱりゴディバとか高級なやつなの? 確かにゴディバは美味しいけど、そういう発想がなかった……。自分の年齢(それに伴う購入センスとでも言うのか)を考えなければダメだったか……。

 

ジムはパンプ60から。92と83な感じ。
いつもは左脚の付け根が痛くなることがあるのですが、今日は右脚の付け根が痛くてスクワットの時に困った!><
左ほど激しい痛みではなかったですけど、これ以上屈みたくないと思うようなストレスになる感じです。骨盤の何たらとかが悪さしてるんだろうなぁ。スクワットで大量発汗しましたが、これのせいなのか、別のせいか、太ももは割とツラかったです。Go!だったけど、ストップかかってたわ……(寒)

昨日のコンバット効果で、背中というか肩のところが筋肉痛になって(明日来るなパンチに思いを込めすぎた模様)、3曲目から延々と「重たいよー(´д`;)」でした。手首を動かしてしまってたりするせいか、左手首も痛い><
背中は大1枚だと軽っ!と前に思ったくらいだったのに、今日は大1枚でも重たっ!でした。胸の時に中1枚小1枚でくじけかかってたしなぁ。Phoenixだったのですが、パルスはそんなにツラくないんだよね。それ以外の2/2とか3/1とかがツラいんだよねw
そしてトライセプスはステップ台に寝てやる82でした。コーチ、持ち曲3つしかないのに、ステップ台に寝てやるのが2曲って、酷すぎwww

ランジは82の曲。1セット目のスクワットジャンプはあまり深くしゃがんで跳べませんでしたが、2セット目はやる気が起きたのか、しっかりしゃがんで跳んだw 跳べ! 誰よりも! 高く! 速く!(違) ここで頑張りすぎるので、次のステップで足が上がらなくなるのよ……;;

お腹は92のボーナストラックだったみたいです。こういう曲をやってくれるのは、あまり機会がないから嬉しいです。貴重貴重。やることは大体同じですが、レッグエクステンションの2/2の後のシングルで、待ちがないな……とか、ちょっと思いましたw

 

ステップ45。お友達が来ない……;; 今日はお休みしたのかorz
1曲目の初っ端で、台を踏み外しそうになったので、結構足腰にダメージ来てたみたいです……。危ないよ><
それ以外にも、最初の方は感覚がズレているのか、ストラドルとかでも足の幅を狭めに取ってしまってるみたいで、ずり落ちたりはしないけど、ガツガツぶつかる;; ちゃんと踵まで台に入ってなくて、あぶなっ!ってのもやるのに、鏡は見ても足下を目視しない……。

3曲目で、やっぱり6マーチで間違えた……orz 間違った瞬間「やっぱり6マーチでか!」と思ってしまったです。最初(一番最初w)はちゃんとできたのに……。真ん中に不意に入られると弱い;; 下半身と上半身が慣性の法則で生き別れになりそうよ?www

パーティはA little party never killed nobodyだったので、こんがらがずにできました。……チャチャ以外は……;;
普通のチャチャは何ともないけど、チャチャで前に移動すると、凄く変。上手くできません>< 右足を台に載せて前に行くのはいいけど、後ろに行くのはがっくんがっくんなるし、左足を台に乗せてたらどっちもグダグダですw 私としては必死になってやってますが、今思えば「必死すぎw」って感じでした……別に反省はしていない(キリッ

ピークは「先週のリベンジ!」と言って、96だったか。
今週は私も頑張って手の振り(縄を振り回す感じの)をやってみようと思ってやってみましたが、横に伸ばした腕でそのまま回してしまったので、みんなと逆だ……orz 左右反対はいつものことですが、やる気になって空回り。ぴしゃーん!

癒しコーチは、なんだか間違えた時に「はにゃーん!><」と言うようなイメージがある……。

 

CXWORX。先に着替えに行ったので、先週のように閉め出されませんでしたw

2曲目で久々にサルーテをやりました。私の肩が最初のホバーで耐えられなくなってましたが、サルーテをやって上げてる腕はちょっと休めるので、そこで何とか。でも、気を抜くと、腕を上げた時にそのまま体が傾いちゃうのよね;; 面倒でそのままにしようかと思っちゃいましたが、それはそれで気持ち悪かったので、頑張ってお腹は真下に固定っ。
片腕ずつ休めるとわかれば、片脚を上げても頑張れました。マンツーで教わったっていうのに、本当にホバーはキツかったわー。5曲目も9の曲でしたけど、ヒップリフトでもう肩がしにそー(棒読み)

6曲目は頑張ってチューブを引いたけど、筋肉痛のせいで横に引ききれない感じ。
多分、グレーじゃなくて紫チューブで頑張れたんじゃないかと思うのですが(下に引くのは割と平気だったし)、今日はこれ以上無理! なので、ちょっと消化不良気味でした。毎週コンバットで筋肉痛って……どういう事だろう。何か鬱憤が溜まってるのか?

 

明日の授業はキャンセルが入って、マスターは4人になってました。基礎も4人ですが、私のイチオシ型焼きパンだったのが、準備する物の多いひとつ前のパンに変わっていた……;;
明日頑張る力はもらえたと思っているので、頑張ります。屍は拾ってくださいw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ