頭が寝てます

早めに寝たけど、足りてない……睡眠が足りてないよ……。朝から眠い(o_ _)
睡眠が足りなかったりしてると、どうも胃腸も寝てるみたいで、消化不良っぽくなるのよね……。表面だけ起きてるっぽい。

そんな感じでしたが、ジムには行ってしまった。ちょっと男の人が羨ましくなりました……少なくとも、私より体力ある。
常々、休日に家族サービスをするお父さんって凄いよなぁと思っているのですが、これってやっぱり好きな家族のためだからできるんだろうなぁ。好きな人のためでもないと、仕事で疲れてるからお休みしたいだろうに、自分のためじゃないこと(ある意味、自分のためになるかもしれないけど)なんてやれないわよね……。尻に敷かれてるお父さんは……ノーコメントにしておこうかw
ともあれ、愛って凄い。

 

パンプ45は、ラスト92期間。

日曜は立ちっぱなしだったけど、ジムで動かしてなかったせいか筋肉は休まったみたいで(今日の仕事もサボり気味だった……)、思ったよりも結構いけてました。スクワットで右膝が痛いわーってなったけど、やってるうちに大丈夫になった^^ でも、クリーン&プレスは右肘が変なのは同じだったわね……。

ランジも土曜日みたいなことはなく、均等に痛くなったので(ひどくはない)、そこそこ頑張れました。しかし、週初めに重りを増やそうという気にはなれないwww あれは、ランジ4セットとランジ2セットの間にあるスクワットよりも、ランジ2セットとランジ4セットの間の普通のスクワットが、地味にツラいのよね……。「とっとと反対の足にいけ!」と思いますw 最後の音が宙に浮いた感じなので、やり切りました!って気になれないのよねぇ。「あ、終わった」的感じw

右肩が上がらない、じゃなくて、右肩が下がらない;; クリーン&プレスとかショルダープレスで頭上に持ち上げた時に、左右で重さの感じ方が違うなぁとは思っていましたが、クールダウンで右肩のストレッチをやったら、肩と首の距離がめっちゃ近い>< しかも遠くにやれない……。左肩と比較すると、歴然とした違いに、ざきんこ内騒然www これは次のCXでも悪さしてくれました……。

 

CXWORX。17期間中。
2曲目の膝タップは、時々休みながらやっていました。やっぱり腰が痛い; 肩は痛くなかったけど、爪先の方に体重をかけたら楽になったので、ちょっと前傾っぽかったのかも。ついでに、仰向けとホバーの転がって移動するが、ブレ幅が大きいせいで上手くいかない……。そして、体勢が崩れてホバーで膝を突く;; これはシュッとやるとかっこいいんだけどなぁ。

4曲目で足の付け根の限界を感じてみたり(サイドに足を動かすものはやめていただきたいw)、6曲目で右のパルスロウで「もう無理><」に肉薄してみたり(愛用グレーチューブでも)、できないのもあったけど何とかやりました。「出しきれなかった」という気持ちは起きなかったけど、頑張ったという感じでもないな……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ