めりくり!

朝起きたら、体がめっちゃダルい……(´д`;)
そんな状態だったので、職場で元気出ない>< ごくごく軽い目眩みたいなのがあったので、血圧低いのか?と思って夕方に測りに行ったけど、血圧は普通で、脈がいつもより少なかったくらいでした。あんまり関係なさそうね……。でも思わず「クリスマスなのに調子悪くて最悪だよ。メリークルシミマスだよ><」と言ってしまいましたw

体調がそんなのだから、気持ちも元気出ない>< 昨日までは、素敵先生に「クリスマスに好きな人に何かあげようと思うんです」と言ったくらいだったのですが(私の案は、「それは少なすぎて引かれます」と大変不評でしたw)、「きっとまたタイミング掴めなくて終わっちゃうんだ……orz」と、超弱腰。

 

今日の授業は、基礎で1名様。私の前の時間の授業で、よく見かけた方でしたが、授業は初めましてでした。
真面目に成形するのが久しぶりだったので、デモのダメっぷりに絶望しましたorz リッシュはほとんどタオルで説明とか、クープ1本とか、そういうレベルしかないので、やらなかったらどんどん退化していくのよね……。めん棒をかけるのが特にヤヴァいです。家でもあまりやらないから、昨日、本気で動画見たw でも、上手くネジネジできなくて、生徒さんの方が綺麗にできてました。いつものことですが……。家で練習しなきゃダメだ。

生徒さんとは、初めましての割に、めっちゃ話が弾みました。話し込みすぎて、説明タイムが上手く取れなかったくらい(ど、どうしよう……説明をここでやりたかったんだけど……;と思ったくらいw)です。やっぱり、ここでもタイミングが掴めないorz
上手く説明できたのかどうかはわかりませんが、いろいろ言った気もします。こっちに来たら、結構元気になれたので(SSさんから、お手紙付きでプレゼントもらったし★)、結構喋った覚えはあるw

サクサク進んだので、5分前くらいに焼き上がり。後半のメニューだったし、生徒さんも1人でパッパとできる方だったので、終始和やかで終えることができました。
煮沸する道具も少なかったし、さっさと片付けたら余裕でステップに出られましたが、お風呂だけにしようと思ったので、片付けはのんびりめ。ジムにお風呂に入りに行って帰ってきました。

下りるバス停の少し前くらいで、寒いスイッチが入ってしまい、寒い寒い{{ (>_<) }}でバス停から家まで歩きました。家の前が雪かきしてなくて、膝下くらいまで埋まったわ;; 寒い寒い{{ (>_<) }}と思いながらも雪かきをしたら、洗濯物を干す時に腕に力が入らなくて、タオルをパンパンとかできなくなってました……貧弱にも程がある!w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ