好き★

大分前に 某占いで自分の性格を見たら、恋愛のところに「パーツフェチ」と書かれていたのですが、「……そうかな?」と、イマイチピンときてませんでした。
それで昨日のことですけども、好きな人の背中を見てて「なんか背中見ると安心するんだよなー」と思い、今日になって、学生時代に友達から「ざきんこは背中好きだよね」と言われたことを思い出し、私って背中フェチだったんだ……と、今更気付きましたwww
背中好きと言われた時も、確かに好きだったけど、そこまでとは自覚してなかったわ;

結論:占いに当てはまり過ぎてる自分が嫌www

 

今日は割と調子が良かったですが、結構間違ったり、ぼーっとしてたり(それで急に物言われると、凄くテンパって普段言わないことまで言ってしまった;;)、若干異世界に片足突っ込んでました; 長袖を着なくても平気でやっていけてたのですが、夕方くらいから急に寒くなって、下り坂に……orz 寿命が短いなぁ。

 

今日の授業はリッシュ2名様。前の授業の素敵先生が準備してくれてた(;∀;)

リッチ生地の代表格のメニューの生徒さんが……遅刻……。この前もだったし、仕事帰りだから忙しいのかなー。生徒さんには別に何も思いませんでしたが、5分前開始くらいがちょうど良さそうよ?
成形は順調にできてたけど、捏ねに時間がかかってしまったので、残念ながら授業は押しました。生徒さんが乗るバスに、私も乗りたかった……5分くらい間に合いませんでした。

もう1人の生徒さんは、捏ねたらできる系の「待ち」のパンでした。分割してカゴに詰めるけど、作業が全然ないので、結構余裕です。リッシュは、あまり作業のあるパンがない気がするわ。スイートブールが私は一番面倒だと思っている……。
こっちのパンは、アレンジがやたらと閃いたり経験上のこともあったので、いろいろ言ってみました。クリームチーズは水切りヨーグルトで代用可能よ~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ