負けた気分

今日のヒーリングSTは、MIXになってましたが、サンサルテーションとスタンディングストレングスは57のままだったので、本当に初っ端からテンション下がりましたわ……。やりながら「やる気しないワー」と思ってしまったり何だり。

そのうち慣れて、何とも思わなくなるだろうと思ってたのに、やるたびに嫌度が増していくって、どれだけ相性が悪かったんだろう。
そもそも、曲もあんまり好きじゃないですけど、どうもサイドホバーで、やる気スイッチがオフになるような。特に気にしたこともないんですけどね……。プランクの後はアップドッグだろ的な自分の中の何かがあるのかもしれません(?)

 

そして、コアアブドミナルとコアバックが、できなくてボロボロでした……。
今回の2曲は、私がキチンとできたためしがないやつだったんですが、遠い未来を考えても、これらはできることがないだろうな……と思えてなりません。でも、ヒーリング愛を持つ者として、やっていって1つずつ苦手を潰していくしかないです(潰すとか言ってる時点で、愛がないみたいだw)そして、コーチの選曲との闘いでもあるw

コアアブドミナルは、シングルレッグストレッチ・ダブルレッグストレッチみたいな感じのをやったあとに、立てた膝をよじ登って体を起こすパターン(意味不明ですみません;)
これ、絶対に体起こせないんだ……。5カウント目で、膝掴んで起こす云々と言われても、それ以前の時で、既に体が動きませんw(別の曲でもあったと思うけど、やっぱりできない)
おそらく筋肉の酸欠。及び、腹筋使えてなくて背中反りすぎ。ちょっと腹筋使っただけで、すぐ背中が反っちゃうのよね……orz 勢いつけるなとか、無茶なこと言わないでください。私は、勢いすらつけられませんけどねっ★

コアバックは、先週の土曜にもやったブリッジの入ってるやつ。
具合悪くなるのが怖くてチャレンジするのはやめました。できそうでできなさそうな、負けた感たっぷりのヒップレイズに留めましたが、ムキー!となっていたのもあって、思いっきり形が崩れていました。ムダにお尻を浮かせすぎです。
そして、今ブリッジをやってみたら何ともなかったという……。土曜日にもこれを選曲されかねないので、その時にリベンジです。力みすぎて、滑って頭から着地、とだけはならないように……。

 

筋トレは、先週に引き続き、レッグプレスでマンツーレッスンとバッティングです。「またあんたらか!www」と思ってしまいましたが、きっとあっちはあっちで「またお前か……」と思ってるかもしれません。私、コーチにめっちゃ嫌われてるからなw

エネルギー切れだったのか、同じ負荷で先週は楽だったのに、今日はちょっとしんどかったです。メニューも少なかったのになぁ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ