考え中……

友達の子供が百日のお祝いで、勘違いして「お餅担ぐんだよね?」とメールしてしまいました……。いいい一歳の時ですね、首も据わるかどうかの乳児がお餅なんか担げませんよねw うわーんうわーん

 

某ABC(伏せてないw)の紹介メニューで、グレープフルーツとホワイトチョコのヴェリーヌが絶賛売り込み中なのですが、紹介できる人もいないので、そのうちパクって作ってみようかと思ってます。
勿論レシピはわからないので、パッションフルーツのソースと、ホワイトチョコムースと、果肉入りグレープフルーツゼリーを作ればいいんだな、という感じの考えですが……。

でもね、試食した時に思ったけど、上のグレープフルーツが自分的にはイマイチです。酸味よりも苦みが強いんだよね……。
ということで、上に載せるものを別な物にしようとして、延々考えております。下のパッションフルーツのこともあるので、3つの折り合いが付くようなものがあればいいんですが。ホワイトチョコムースとだけなら、ベリー系でもいいかなぁと思ったけど;
ない頭を振り絞りすぎて頭が痛いよ……orz

 

今日のジムはアタック。

穿いてた補整下着(?)で、骨盤まわりが補正されずに歪んじゃったらしく、ジムに行くまでの間に膝まで痛くなって、歩くのに難儀。膝曲げて、戻した時も痛い。きっと、今年頭に、痛くてまともに歩けないくらいの歪み期に穿いてたせいで、下着に悪い癖が付いちゃったんだ、きっとそうだ。 洗濯しちゃったけど、もう穿かないもん。

 

77は先週で最後だったけど、ピークの2曲以外はみんな77の曲でした。まさか、こんなに早くBounceをやれるとはw 股関節の痛みは良くなっていたので、バウンスはノリノリでやってました。やっぱり楽しい~!!
原曲のゆっくり目の方も好きです~

 

オフィシャル動画で思い出したけど、BH55のGet someは原曲を聴いたら、もう頭の中では女性ヴォーカル(リッキー・リーで良いのかな?)で再生されまくりです。口ずさむと、つい高音になる(そして声は出ないw)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ