いろいろ

雨が降ったり止んだりの不安定過ぎる空模様です。
職場から出る時は大丈夫だったけど、いつものパン屋さんでお昼を食べてから外に出たら、一番ひどいのにやられた……;; ジムまでの距離は短いですが、結構濡れてしまいました。しばらくいるから乾くだろーと思ってたジーンズが、帰る時になっても乾いてなかったです><

ジムはパンプ60から。91期間。
木曜のパンプでお世話になっていたコーチと、今日デビューな新人コーチの2人組でした。新人コーチは、初々しい感じだわね。
先日のコンバットのコーチとか、新曲にぶつけるようにデビューさせてるんだろうか。ともあれ、しばらくお世話になります。

9月までの木・金で連続パンプをやってて、その時は金曜のパンプ(2日目のパンプ)は、筋肉痛っぽくてもスクワットが結構楽でしたが、今日は何だかしんどめです;; 新曲のシングル24回がキツいんだろうか。 昨日の攣った脚は、今日も不穏状態が続いていましたが、それはあまり関係ないっぽいし……。(むしろ、手首の方がヤヴァい)
どうでもいいけど、シングル24回とかって考えると、非常に長く感じるけど、シングル4回x6って、4回をひとかたまりで考えると、そんなに大変じゃないように感じます。数字が少ない方が、いい意味で錯覚するわねw

職場で、今日もファイル整理をして手首を痛めつけてしまったので(リングファイルのリングを開くレバーを引き上げるので、激痛走りまくり)、そのへんの動きはあんまり調子良くなかったです。スクワットでも、気を抜くと手首が曲がってて痛くなるし;; 早くクリーン&プレスが元の重さでできるようになりたいなぁ。

周期的にやってくるけど、上半身の筋力のなさと筋肉の付かなさに凹む……。

 

アタック303D。いつからか86期間なようですが、私は初86。
9月までの日曜パンプ・CXのコーチが、驚きのアタックデビューです。告知見て「ちょwwwコーチwwwアタックwww」と思ったのは内緒w そして、コンバットデビューも果たして、マネージャーになるんですね、わかります。

1曲目。腕をL字に曲げながらレッグカールするのがやりづらい>< やっぱり腕をクロスにするか、手を腰にやるかじゃないと落ち着かないわ……という懐古主義者w
最初がフツーにストレッチから始まって、リピーターとかやるから、フツーの1曲目かと思ったけど、スクワットやったりサイドプランクやったり、やっぱりトレーニングも入ってるのね。手を突いてと言われると、バーピー!?と、ビクビクしてしまう私がいる……。

2曲目。スクワットの後にレッグカールがあったですが、ムダに腰を落としてレッグカールをやってしまった気が……;; 今日の太ももの疲労感は半端ないですよw
3ステップランは4曲目かアジリティというイメージでしたが、ギャロップの後に3ステップランで新鮮な気分でした。後半で、180°方向転換するやつもあって、初めてだったけど結構すんなりできました。うぃーぐるうぃーぐる♪(Don’t stop)を思い出したわ……(アレは前進しながらだけど)。

3曲目。3回手を挙げてホールド……できませんw だって初めてだもの、3回くらいやらないと覚えられないのよねwww
後半でピボットターンが出てきて、そんなのまでやるの!?と、ちょっと驚いてしまいました。ピボットターンって言ったら、ステップよねぇ。

3Dはピークの4曲目がないんだなぁ。さくっとアジリティ。
結構太ももが痛くなってきてたので、スキージャンプなんてやりたくなーい! でも、バウンスで移動するのを、つい頑張っちゃった……。だって好きだからwww おかげでラダーでヘロヘロ><

インターバル。いきなりキックばっか!というのではなく、サイドフリックばっかーに思ったせいか(キックしながら移動したりもしたけど)、強度は結構弱めな感じ。先週が、ヒールジャックだのニーリフトで移動だのキックしまくりーだの、49の曲でガッツリやったものね……w
ニークロスのところで、間違えない!って言ったコーチが間違って、私は釣られたwww

下半身トレ。もう……最後のスクワットは無理>< ついつい「コーチ。私、パンプからやってるからわかって><」と思ってしまいました……。全曲通して下半身使いまくりな感じだし、ヨロヨロよ……;;

 

お風呂に入ってバランス60。66期間中。
頼りにしていた、コーチの説明コーナーがない……(´・ω・) 木曜と端々が違うから、覚えてたのがどうなのか不安になってきました;; ついていくのに必死過ぎて何が何だかw

パンプで並んでる時に片足立ちしたら(片方をちょっと浮かせる程度)、右足で全然バランスが取れてなくて、股関節のあたりがグラグラしてるのがわかったので、バランスをやる前からダメさは確定済みでした……。
3曲目の片足で立つのも上手くできなかったけど、それ以前に、やっぱりぽかーん( ゜Д゜)?になってたので、片足になる以前の問題だわね;; 初めの方のウォーリアー2から変な感じがするし(やってて凄く気持ち悪い;)、3曲目はまともにできてる気がしない……。

できてないと言ったら、コア。
コアアブドミナル。脇腹使えてますか?ってコーチが言った時に、全然使ってる感じがしなくて、思わず首を傾げてしまいました;; 私は何をやってるんだ……(´д`;)
コアバックは永遠のテーマになりそうなスコーピオン。右腕がちゃんと使えてなくて、ふざけんなって言われそうなくらいプッシュアップで起き上がれないorz 家で練習したら、落ち込んで泣けてきましたw

ツイストのパートも、最初の腰を落として捻るのが、全然できない……もの凄く固いから、無理に捻ることもできないwww 今日は脛は攣りませんでしたけど、腰なのか背中なのか、どっちかが原因で捻られないんだろうな……。私はどっちもガチガチ過ぎな上に、悪化傾向;; もうどうにでもなーれ><

今日は頑張れそうな気がする!と思ってましたが、タートルネックの長袖を着て、腹巻きパンツも穿いてw、靴下とタオル2枚も持参して、リラクゼーションに臨みましたけど、足冷えて今日も惨敗でした……。頭おかしいの私だけかと思ってましたが、他の人もロッカーで寒いと言ってたので、私だけじゃなかったと、ちょっとホッとしましたw でも、一番好きなレッスンが一番ツラいレッスンになってて、帰り道で泣いたわ; 早く暖房に切り替わらないかな……11月まで無理かなー。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ