変な感じ

昨日もでしたけど、今日もなんだか変な感じです。昨日の疲れが残ってるんだろうか。
体調はそんなに悪いわけではないのだけど(あーでも、朝からむくんでたし、体だるかったか……;;)、気分が重いというのか、あまり元気な気分じゃないです。パンを作りたいという意欲は持ってるから、まだ元気な方かもしれないけど、理由や矛先のない不安で怖い怖い><な感じ。やっぱり疲れてんのかなー。

そんなんだから、わざわざしんどくなるようなことが頭をグルグルしてきました……;; ムッシュはつらいよじゃないけど、片想いはつらいよ(繋がりなさ過ぎw)
接してて、目に見える部分から「こういう人なんだろうな」というのを、なんとなーく把握してても、 私は好きな人のことを何も知らないんだな……。自分の性格上、あまり他人のことを何でもかんでも知りたいとは思わないけど、こんなふうに思うくらいだから、やっぱり知りたい気持ちは少なからずあるのよね?(聞くな)  自分が好きになった人とは上手くいかないってカルマを持つ者として 、そうやって、近づきたい気持ちと、これ以上近づいたら不幸になるとブレーキかける気持ちとで、考えると胸が苦しくなるわ……(´д`;)

 

今日の授業は、私に付いてくれてる生徒さんとのマンツーでした。
きっと甘えてたんだろうけど、全然元気が出なくて、ローテンションな授業になってしまった……。今までそんなことなかったから、生徒さんも何事かと思ったかも;; それなのに、明日も予約を入れてくれて、申し訳ない気持ちです。

メニュー自体は、混ぜ込みが厄介なだけの「待ち」のパンだったので、非常にスムーズに進み、焼き上がったのも授業終了15分前くらいでした。成形が簡単だと、本当に早いわよねw
明日のメニューもリーンな生地だから、発酵は早く進みそう。引っかかりそうなところといったら、成形でめん棒かける時くらいか……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ