痛い痛い

ここんところあまり調子が良くないですが、久々の授業(8月19日以来!)でABCに行ったら、社員の先生に「元気ないですね」と言われてしまいました。

授業は基礎で2名様。
名前ではピンと来なかったですが、顔見たら「前に受けてくれた生徒さんだ!」という方達でした。私に付いてくれてる生徒さんや、時間帯のいつメン生徒さんは、みんなリッシュやマスターにいってしまったので、基礎にはあまり知る顔がいなくなっちゃってるのが現状です。なので、 前に受けてくれた生徒さんの顔が見られたので嬉しかったです^^

授業は問題なく進みましたが、後半でオーブンの天板を生徒さんのところに左腕を伸ばして差し出した瞬間に悲劇が!!

左の背中に激痛が走った……。

本気でヤヴァい痛みです。左腕を斜め上には痛すぎて伸ばせません。後は、どこでも痛いし、説明したくない。
背骨ズレてますねって言われた時よりも、派手に痛いんですけど、同じことが起きてるのかもしれないですね……。こっちが激痛になると、口が開くようになりましたが、背中を押したりしてみたら、口もあまり開かなくなりましたorz

明日は授業だから整骨院に行けないし、その授業はMAX(うち、1人はパン2回目にしてシュトーレン)だなんて、不安ばかりが募る……。今日のうちに、大体の計量は終わらせたですけども、絶対スピードが出せないから間に合わなかったらどうしよう;; コンバットには間に合わないだろうなーと思ってましたが、出てる場合じゃないかもしれない(やっぱりディセンディングエルボーができない)。
寝たら治ってるミラクル起こらないかなー(棒読み)

 

昨日の夜と、今日の朝に計量準備をしていたので、帰ってからマフィン作った。

DSC_1676
冷凍ブルーベリーとクリームチーズ入りです。バターとサラダ油というダブルオイルで怖いですけど、多分フワフワで美味しいんじゃないのかなー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ