さよなら夏休み

私のABC夏休みも今日で終了です。2日しかなかったけどw でも、それを言ったら、本職は1日しかないけどね!

ホームセンターに買い物に行って、いろいろ買ったのですが、柔軟剤で私に何か起きたw
いつも買ってる柔軟剤(フレアフレグランス)のお徳用サイズを買おうとして、隣にあったウルトラダウニーに興味が移り、置いてある匂いのお試しのやつを試しまくり。匂いが飛んでてわかりづらいんだけど、外国の製品って匂いきつかったりするし、ハズレを引くととんでもないことが起きる!(国産で被害に遭ったから)

で、結局、今日は柔軟剤を買うのはやめて(フレアフレグランスはまだ残ってるから、急がない)、ダウニーのリサーチをしてから、元のを買うかダウニーを買うか考えよう、ということにした……はずだった。

買い物袋にソフラン入ってたwww

 

ということもありつつ、家に帰ってから自転車のブレーキシューを取り替え、夕飯食べてからジムへ。

今日はCXWORXだけ。
スタジオが温かかったので、それだけで和みました(*´∀`)ほかほか~

しかし、その温かさでも私は若干冷えたりしたけど(温かい格好をしなさい)、きっと暑くてCDとコーチがのぼせちゃった>< 音も飛ぶ。記憶も飛ぶ。本当に、小さいスタジオは波乱含みw
お友達と一緒でしたが、トラブった時の感想に「コーチ冷静だよね」と、お友達がいつも言うくらいなので、私にもその動じなさを分けてもらいたいわ……。自他共に認めるテンパりのざきんこw

4曲目はBad girlだったので、そんなにしんどくなかったです。紫チューブだと、ちょうどいいというよりは、ちょっと足りなかったかも。
チューブを踏んでセットする時に、やや間違ったチューブの張り方をしているので、右足で蹴ったりする時は重いのに、左足だとゆるっ!となる……。左にも引っ張って踏んでるんだけどなー。

5曲目はマウンテンクライマーばっかりー。私は山より海派だから登りたくないです(イミフ)
手首の角度に気をつけてやってたら、手首は大丈夫だったけど腕がしんどくなってきた……><
いつも肩関節とか痛いってなるけど、今日はそうじゃないんだなー肩は痛くないZE★と思ったけど、腕は痛いんだw で、変にズラして手首に直撃したら不幸が起きると思ったので、そのまま我慢してやっておきました。

おかげで、久しぶりなOut of my headは背中に寄せられない>< 背中痛いよ>< うーんうーん><
本当に、これを前は紫チューブで頑張ってたのか……?という、グレーチューブでも敗北感たっぷりでした。地味に退化してるわ!Σ( ̄◇ ̄;)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ