痛いの持続中

黙っていても三角筋が痛い……。肩を後ろに引くと良くなる気もするので、僧帽筋あたりからきてる感じがします。撫で肩だし;;

ジムはコンバット45から。
土曜に新曲発表会だったので、やるのは2回目でしたが、デコイターンはスノボターンと同じと思っていいのだろうか……腰が引けてる気がする; 素早く半回転するのに、ついそんな体勢になっちゃってるのよね……。

左で殴るのは多少良くなったようで、酷かった時に比べたら、かなり改善してやりやすくなっていました。しかし、フックの威力差がありすぎるのが、自分でもわかるwww
ムエタイのスーパーマンパンチは、土曜の時は1セット目が上手くできなかったけど(左で後ろを蹴ってパンチだし)、今日は何となく1セット目もできました。これは、ちょっと膝を上げてから、後ろに蹴り出せばいいのよね?

来月からは、水曜のステップだったところにコンバット45だし、木曜のステップだったところにコンバット60だし、コンバット集中期間になりそうです。そう言えば、昔は毎日のようにコンバットがあった気がします。自分が出なかったから、スタジオの外から見た黒装束軍団の印象が強かったのよね。

 

殴る前から既に痛かったけど、終わってからもしんどくて、気休めだと思いつつ痛み止めとか飲んでバランス60。

1曲目の最初が、どうしても呼吸が逆になる……。胸を持ち上げた時に、胸が開いて横隔膜が下がるんだから息が入りやすくなるってのに、どうしても屈んだ時に息を吸って、胸を開いた時に吐いている自分……。それで、全然不都合を感じてないwww
自分の呼吸って、ステップとかパンプとかで「ここで心拍数を上げます」とか言われるところで、普通にやってたら心拍数が全然上がらないので、完全に鼻呼吸。口で吐いたりしないw そして換気量を少なくしたら、ちょっと上がる(気がする)ので、自然に口が開くまでは、そんな調子です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ