大プレート

引き続き、今日も口が開きませんorz ちょっと良くなったような気がするけど、食事の時には小動物のように食べなきゃいけないし、時間がかかって苦労しまくりです。ヨーグルトのスプーンもツラいよ……。
しかし! 今日の昼食は、昨日作ったフォカッチャで良かったですぞ! グルテンが出しゃばってないから、噛んでも柔らかい!(皆さん、食パンでも何でも、パンは固いんですよー)そして、レシピが良かったので美味しかったです。栗で苦労したけど、ハピネス。このまま昼はこれを食べていきます(キリッ

 

ジムはパンプ45。

意を決し(?)、5kgの大プレートも用意してみました。お、重っ!><
スクワットの時に使いましたが、大1枚中1枚(=7.5kg)とやりかけて、たった1kgでもダメージは大と思い直し、大1枚小2枚(=7kg)という、それまでの中2枚小1枚(=6kg)からの微妙な増量具合でした。めっちゃ警戒してるwww

ちょっと増えても、やっぱり重い; 3/1とか一番下から上がる瞬間が一番ツラいわー; 太ももの膝近くに、凄く力が入るのがわかりました。腰痛くなりそうな感じだし。
結構頑張ってみたですが、後半になったらシングルが浅くなってきちゃった……ついでに、前傾になってきちゃった……。やっぱり大1中1にしなくて良かったわ; そして、木曜パンプでこれはどうかな……。ラスト木曜パンプだから、疲労の極致でどんなものかやってみたい気もするw(何この特攻心www)

ランジでは、バーを肩の前に載せてやるスクワットをやりました。三角筋あたりにバーを載せて、腕をクロスして持つ感じです。68と言ってただろうか(すぐ忘れるから、うろ覚え)
最初はバーを持たないでランジをするやつだったので、結構平和でした。踏み込んでランジってのになると、踏み込んだ時と戻った時にバランス崩して危なかったですが、結構楽しかったです。
その後に、バー載せスクワット時に「の、載らない;;」とあたふたしてしまいましたが、そんなに首のそばまで近づけることはないのよね; 重りが1kgだったので、ついついスクワットを頑張ってしまった……。今になって、太ももがしんどくなってきて、ちょっとこのままじゃ寝られないんじゃないの?って感じだわwww

 

中2枚と大1枚は、重さでは同じ5kgですけども、背中の時は気持ち的に大1枚の方が重く感じましたw 小銭と同じだろうかwww
そして、スクワットなのかランジなのか、張り切ってやり過ぎて左膝が歩くと痛いわ;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ