最後まで頑張りました

ケーキの契約どうしよーと書いてましたが、さっくり6回コースを契約してしまいましたw
昨日の授業前に、計量準備が終わってもまだ時間があったので、社員を捕まえて契約させてもらいました。さりげに、私の担任は統括だったのか……(今までの担任は異動した)

とりあえず、私はガトーウィークエンドシトロンとキャラメルマロンクグロフが作れたらいい。あまりショートケーキやマカロンに興味が湧かないのよね……。

 

今日のジムは3連戦ですけど、ピークをここに持ってくるというのは、自分的にどうなんだろう。土曜より内容はキツいような気がするよ?

バランス45FXから。
コーチ絶対調子悪いだろと思ってましたが、3曲目で「やっぱり調子悪いんだな……」と、コーチ大好きストーカーは見逃しませんでした(キリッ

前にも書いたような気がしますが、自分的には結構頑張ってやったつもりでしたけど、どうにもイマイチでした; 膝の裏が痛くて、空中で膝の曲げ伸ばしがツラいってのが敗因だろうか。膝が不安定でバランスが取れないorz
スクワットをやってみても大丈夫っぽかったので何とかなると思ってましたが、太ももの裏側がよろしくないみたいです。パンプのデットリフトで、太ももの裏側が痛い痛いでした。ってことは、腰からきてるだろうなぁ。後ろ側って自分じゃどうすることもできないよ……;

 

ジャム60
曲は私的お初曲ばかりだったので、今日もステップで足がヤヴァい;; ふくらはぎが半端ないです……。
テックにも出て、ちょっと練習をしましたが、足はやっぱりダメだった……。しかも、テックの時に足をクロスさせながら横移動するってのをやって、足が引っかかって転倒しかかりました; 慌てて、どすこい!という感じにしゃがんで助かりましたが、転倒したら恥ずかしいわよねw

ジャムをやったら、次のパンプで太ももが耐えられるのか、いつも心配よ;; 早く振りを覚えて、足の負担を減らしたいです……。たくさん出てるわけでもないし、ジャムの動きは苦手なので、挫折の方が早そうだわ……。

 

パンプ60
やってる最中にお腹とか攣ったりして、いろいろ残念でしたが、どうにか完走はできました。私はやる気ない感じにやってるので、あまり頑張ってないでしたが、コーチには終わった時に「ここまでよく頑張りました」が頭の中でグルグルしていました……(この言葉、YES!のコーチが言ってくれなくなっちゃって寂しい)

バランスが取れないのは続いていたので、ランジでもちょっと大変でした。
ステップ台に片足を乗せてランジ→腿上げーとやっていくのは、ステップ台がないとSan Franciscoと似てるので、腿上げの後にジャンプするんじゃないのかと、ドキドキしてしまいましたw そこまでしなくて良かったから安心したわー。

月曜にパンプ出たのに、腕がやたらとしんどい……と思ってたら、月曜は45分だから腕がなかったのでしたw それでも土曜にはやったですけど、二の腕が瀕死よ……orz

 

帰り道でいろいろ考えてたら、なんかうるっとなって、バwスwのw中wでw泣wくwなwwwになりました; でも、どう思おうと全く何もならんよな……。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ