元気になった

昨日は超どんよりなスタートでしたが、ジャムのあたりから調子が良くなってきたみたいでした。ジャムの前に、きっと何かあった!w

今日は夕方にだるくなったけど、体調が良くなった! 息苦しいのもないし、いつもの調子くらいになってました★ 良かった^^ なので、今日のジムは頑張れたー。

 

コンバット45。
昨日のレッスンで、背中もだけどお尻のあたりも筋肉痛よ……;; なので、1曲目でヒップロールがあったら嫌だなーと思ってました。曲は55の曲だったので、なくて済んだのですが、サイドキックとかのセットが、ちょっと辛かったです。

もーめっちゃよくやった! イバーシブルサイドキックをやっても、結構体が軽く感じたので(実際には増量中につき重たいw)、えいやっ!っと飛べたし、苦手気味なフロントキック、フロントキックのジャンプキックも、すんなりできました。そして、シュートランジとエスキーバは任せろ!www
右足を軸にすると、バランスがちょっと取れなくて、アドバンシングサイドキックだとかマトリクスキックは、右足軸だとよろめいてしまいました。やっぱりアドバンシングサイドキックで2回蹴るのは大変だ……。

ムエタイはThe switchだったので、エルボーからして明日筋肉痛になりそうな程度にガスガスやってしまったです……。こっちん来るなキックと明日来るなパンチは、もれなく本気ですwww でももう、明日は来ていいよ★
そして、ニーキックやランニングマンは、若干軽めにしましたけども、全然息が切れたりもしなかったです。いつもの私だと、こんな感じだったのか……!! ご無沙汰過ぎて忘れてたわwww

止まったら汗はかくけど、動いてる時は上手く汗が蒸発していったのか、あまり汗だくにはならなかったです。変に力入ってなくて、いい状態だったみたいだなぁ。

 

バランス60。
昨日のバランスで、サンサルテーションのランジをやった時に「心持ち、足真っ直ぐになったか??」と鏡を見て思ったのですが、今日は後ろの方でひっそりモードなので、気のせいだったのかよくわからないです。でも、コンバットのニーキックの時に、右足が斜めって蹴り上がってたから、、やっぱり気のせいかも。

3曲目で、右向きのウォーリア1で、めっちゃバランス崩しまくって終わってしまった……orz 片足立ちのウォーリア3ならまだしも、両足付いてるのに……。左向きだと何ともなかったので、やっぱり右には何か棲んでるままだ;
4曲目はHeaven。いい曲なのに……ムドラーのポーズだったかで、お尻まわりが固くて痛いです>< Skyfallでも、同じようなポーズで痛いし、今日はジム行く前に「お尻締めるってのができないんですけど?」になってたし(凝り過ぎ)、このお尻どうにかして><

背中筋肉痛につき、コアバックでバックエクステンションで弱体化;; 最後のブリッジは大丈夫だったけど、首そらしすぎて、終わってから頭痛い……orz

リラクゼーションでは結構休めましたが、終わってから超寒い>< 音量とで日曜コーチと足して二で割って欲しいと、時々思います;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ